※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にに
雑談・つぶやき

息子がお昼寝に入ったこの時間に、乾燥が終わった物も畳める、水切りし…

息子がお昼寝に入ったこの時間に、
乾燥が終わった物も畳める、水切りしておいた食器も拭いてしまえる、
掃除機もお風呂掃除もトイレ掃除も、玄関掃除もできる
花瓶の水換えも花の水揚げも
剥がれちゃったネイルも塗りなおせる
クロゼットの整理整頓も
息子の部屋も整理できる
ドライフラワーも作れる
自分の部屋の掃除も整理もできる

やれる事をあげればキリがないけど、
背中がベッドから離れないんだ〜😇

コメント

mnrhnk29

わかりますー!
アロンアルファついてのかな?ってくらい離れない日ありますよね😂

  • にに

    にに

    そうなんです😱
    そのまま眠くなって15分程昼寝するつもりが、アラームにも気づかずに3時間近く寝てました😭

    • 8月28日