※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で排卵日検査をし、23日が排卵日とアプリで判明。茶おりがあり、早い妊娠症状か不安。経験者のアドバイスを求めています。

現在第1子妊活中です。
5月から初めて妊娠はまだです。

自分の排卵日が分からず今月病院で排卵日の検査をしました。
病院では、21日の土曜日と23日の月曜日とタイミング取ってくださいのみ言われました。
16日に1度仲良しし、19・21・22・23と仲良しタイミング取りました。
21日と23日と排卵日検査薬をすると判定線が薄く、分からなかったですが、Femometerというアプリでは23日が排卵日でした。
よくこのアプリは当たるので自分的には23日が排卵日だったのかな?と思っています。
現在は、茶おりが出ますがみなさんは出ましたか?
妊娠初期症状にしては早いのかな?と思ったり、、
どなたか教えて頂けませんでしょうか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

23日が排卵だとしたらまだ着床すらしていない時期なので100%初期症状はまだでません💦茶オリは古い出血だから排卵の際に出血したものが今でてきたりはありえますね😲

みこと311

これはタイミングとったときの排卵検査薬ですかね?うすくても陽性だと思いますよ💡
まだ症状でるにははやいです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    23日当日タイミング取ったときの検査薬です

    ですよね💦

    • 8月28日
ママリ

23日以降、排卵後の確認のため病院に行かれてますか?😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今行ってる病院が1週間休みだったので、一応31日の火曜日来てくださいとの事でした😭

    • 8月28日
  • ママリ

    ママリ

    私もそのアプリ使ってます😍👌
    排卵検査薬で判定して、排卵日も判定してくれますよね👍👍

    排卵検査薬、少し薄くないですか?😳💦いつもこんな感じですか?😳

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかー?!
    そのアプリ凄くいいですよね(^-^)
    あたしの友達に教えて貰って使ってるんですけど、ルナルナよりも当たってて、排卵検査薬と排卵日も判定してくれるのですごく助かってます🥰

    やっぱり薄いですよね…
    使い始めてまだいまいち分かってなくて、でもいつも大体こんな薄さですね、、、

    • 8月28日
  • ママリ

    ママリ

    結構便利ですよ😍👍

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これってどこにうってますか?!
    すごく濃く出てますよね?!

    • 8月28日
  • ママリ

    ママリ

    アプリは同じやつですよ❣️
    検査薬は海外製のラッキーテストです😁✨
    強陽性の時はこれぐらい出ます❣️

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね( *ˊᵕˋ)ノ
    それって、ドラッグストアとか
    ネットですか??

    • 8月29日
  • ママリ

    ママリ

    ネットです👌
    コウノトリ 排卵検査薬
    でネット検索したら出てくると思います😁

    掲示板ですが、店長さんが丁寧に使い方とか教えてくれます😇

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    分かりました(*^^*)

    検索してみますね(*^^*)

    • 8月29日