※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

接点があまりない女性同士の集まりの時に何を着ていけばいいのか悩みま…

接点があまりない女性同士の集まりの時に何を着ていけばいいのか悩みます💦
たまにあるのですが、知り合いが知り合いの友だち呼んで集まるところに誘われたり、
もしくは、私服や仕事服で普段会っている女性と、休みの日に会う時とか。

気合いを入れすぎて浮いた事もありますし、
ラフな格好で行ったら、周りはちゃんと綺麗にしていて浮いた事もあります。

仕事の時の私服はパンツスタイルにシャツみたいなのを見ていたけど、休みの日はロングスカートでヒールみたいにガラリと印象変わる人とか🤔

そもそもの服装の系統も全然違ったりで、服装悩む事があります。
皆さんあまり気にしませんか?それともそれとなく服装聞いてから選びますか?

こんな事で悩んでいるの私だけでしょうか?😂

コメント

ミサコ

ちゃんとしたレストランでのディナーなのか、河原でのBBQなのか…その集まりの趣旨に合わせたTPOをわきまえた服装はするかもしれません。
別にそんなに気合の入った集まりじゃなくて、普段使いのお店でランチするとかお茶するなら、系統とか周りとの服装とかは特に気にせずいつも着てるやつで行くと思います(^^)