※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
雑談・つぶやき

旦那に許可済みで、某サイトで、メルレディみたいなアプリとってみたん…


旦那に許可済みで、

某サイトで、メルレディみたいなアプリとってみたんだけど(お小遣い稼げるらしい本当かしら?)基本定型文返しが主流みたいで、

定型文選んでたら

変化球返信っていう欄があってそれが面白すぎて笑った。


ごめん!ちょっとパンケーキ積んでて忙しかった!

ごめん!ちょっとタバスコ飲んでて忙しかった!

ごめん!ちょっと除草剤まいてくる!

プロテインでも飲んで待ってて!

スマホの画面がバリバリに割れてる人が好きです!

泥だんごの作成には自信がある方です!

豆苗に水をあげないといけないから…

最近ゴミ拾いは忙しいんですか?

もう少し挟まってからね!

一緒にミジンコを捕獲しませんか?



とかとか

他にも沢山あって面白すぎて笑った。

コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

おじちゃん🙋🏼‍♀️🤣←お前も

ohayo🤸❤️❤️

変化球返信って…ウケた🤣

てか昨日のしーちゃんのコメントもめちゃくちゃウケた〜🤣🤣🤣🤣
今だに思い出すとニヤニヤ…🤣

あっ!良ければタメ語で話してください😘❤️❤️❤️
もうおもしろい人とはバンバン仲良くなりたいので🤣✨

  • ママリン

    ママリン


    おはようkieおじちゃん♥️(いきなり馴れ馴れしい)

    いや本当に、まじでウケた🤣🤣🤣

    まだあるんだけどスクショしたから良かったら見て?笑
    もしかしたら、私のツボがおかしいだけかもしれないから、
    可笑しかったら、あんたこれで笑うのおかしいわよって言って?笑

    • 8月28日
  • ママリン

    ママリン


    第二弾はこれ♡

    • 8月28日
  • ママリン

    ママリン

    第3弾はこれ♡

    • 8月28日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    いやこれ〜🤣
    私もこういうのめっちゃ好きやねーん😂❤️

    とくに…バウムクーヘンのやつとか好き🤣

    てかこれ使い道あるん?ってやつばっかやん😂😂😂

    • 8月28日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    あとさ…結局男は角部屋が好きなんでしょもいいわ🤣🤣🤣

    • 8月28日