コメント
退会ユーザー
アンダーが緩いんですか?
みき
アンダーが緩いのならカップを下げるといいですよ!D→Cに😊
-
ママリ
コメントありがとうございます😊
やはりカップを下げた方が良いんですね!C80にしてみます‼︎
ありがとうございました🙇♀️- 8月28日
退会ユーザー
アンダーが緩いんですか?
みき
アンダーが緩いのならカップを下げるといいですよ!D→Cに😊
ママリ
コメントありがとうございます😊
やはりカップを下げた方が良いんですね!C80にしてみます‼︎
ありがとうございました🙇♀️
「ファッション・コスメ」に関する質問
友人への誕生日プレゼントで悩んでます🎁 予算10000円〜12000円 去年はコスデコのヘアセラムと細かい諸々のセットをあげて、私の誕生日の時はコスデコのコスメ等を頂きました。 今の候補は ①シュウウエムラ アルティム8…
みなさん!友達や職場の方の私物などで、ドストライクなものを見つけてほしい場合買いますか?? それとも買いませんか? 友達が持ってるカバンがあまりに可愛くて欲しくて迷っています。仮に買っても遠出や仕事用カバン…
GUのスンスンコラボGETした方居ますか?? めちゃくちゃ混んでたり、売り切れだったり、購入制限あったり何かしら買うのに苦労する事ありました? 欲しいけど、近い距離にないので、行ってなかった時にショックで🥲在庫多…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
ママリ
コメントありがとうございます😊
すぐに上に上がって来てズレてしまいます💦
カップも少し緩い感じです😖
退会ユーザー
D75とD80だと同じDでも物理的にD80のほうが胸を覆う部分が大きいのでカップが緩いのはそのせいだと思います!
産後ならアンダーは少し大きくなったけど、胸自体のサイズは落ちてる可能性もあるのでC80やD75にしたほうがしっくり来るかもしれませんね!
あとはメーカーによってサイズ感も違うので、出来ることなら試着して買うほうがいいと思います😵💫
ママリ
なるほど‼︎確かにそうですね💦
一度C80にしてみて合わなかったらD75に戻してみます‼︎
試着出来そうな時は試着してから購入するようにします😖
ありがとうございました🙇♀️