※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の息子がおっぱいに執着し、特に寝ている時に触ってくるので困っています。他の方も同じ経験があるでしょうか?どうしたらいいでしょうか?

もうすぐ4歳になる息子のおっぱいへの執着どうにかしたいです😭 

1歳過ぎに断乳してからもおっぱいが好きで襟元から手を入れていつも私のおっぱい触ってました。(ちなみに一応ブラの上から)

さすがに人前とかはやめてほしいので、言いきかせて襟元から手を入れるのは辞めるようになったのですが、それでもやっぱり服の上から触ってきたり頭突してきたりとおっぱいに執着してます😥

特に厄介なのが寝てるときで、寝ながら無意識に手を伸ばしてきておっぱい触ってきます。。。
背を向けて寝ても、おっぱいを探してごそごそ触ってくるので鬱陶しくて仕方ないです😱
全然寝れません🥲

しかも妊娠してから多少バストアップしたのもあってか、最近また酷くなってきた気がします。

赤ちゃんじゃないんだから触っちゃだめだよと諭したり、
やめて!とキツく言ったり、
手を払ったりとしてますが、
なんかもう無意識に触ってる感じでどうにもなりません😂

とにかく夜中ゆっくり寝たいのですが、同じような方いますか?
どうすればいいんでしょう?😥

コメント

ボンジュール

同じ寝室に寝ない事は出来ないですか?

息子さんとパパだけ同じ寝室に寝て貰って、ママは別の部屋で寝る事は可能でしょうか?

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

長男が5歳くらいまでそんな感じでよくブチ切れてました💢💢私も本当に嫌でぶっ飛ばしたくなるほどイライラしました😩