※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

広島市安佐南区で歯医者を探してます。すみれ歯科土井ファミリークリニ…

広島市安佐南区で歯医者を探してます。
すみれ歯科
土井ファミリークリニック
きよはら歯科
のどれか行ったことある方、駐車場の停めやすさ、通いやすさ、料金など教えてください。
今行ってるとこが駐車場停めにくくて別のとこへ変えたいと考え中です。

コメント

なし

すみれ歯科駐車場停めやすいですよ!すぐ近くにゆめマートがあるのでもし難しくてもそこに停めるのもありかと🤫
料金は子供ですか?大人ですか?
親子で通ってましたが、子供フッ素料金500円だったと思います。大人も普通ぐらいの料金でした。
キレイですし皆さん親切な印象です。託児もあるので親子で通いやすいです。

• はる

はる

私のクリーニングと子供のフッ素で通ってるので次のとこもそれの値段知りたいです!

• 8月28日
だーだ

土井ファミリークリニックに通ってます。駐車場は少し狭めで7台くらいかな。我が家フリードですが、普通に停めれます。

セブンイレブンの2階にあります。
人気なので土曜日予約は激戦となります。
大人のクリーニングと子供の定期チェック&フッ素をしてますが、料金は普通かな。クリーニングで3000円くらい?子供が歯医者嫌いで毎回口を開けさせるのにめっちゃ苦労するんですが💦
先生優しくてお母さん頑張って歯磨きしてくれてますねー虫歯なしですって褒められてまた頑張れます(笑)
終わった後におもちゃもらえて子供はご機嫌で帰ります。
歯ブラシとか歯磨き粉買って帰るので子供の料金はあんまり覚えてません〜ごめんなさい💦

• はる

はる

駐車場狭めなんですねー(・・;)

個室になってる感じですか?
    褒められると嬉しいし通いやすいですね!
    子供医療費控除があるので子供はいつも500円です!

• 8月29日
  • だーだ

だーだ

そっか控除あるんでした‼️

治療は個室ではなくパーティションで仕切って7席か8席くらいあったと思います。

• 8月29日
  • はる

はる

ありがとうございます(^^)

• 8月29日