※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院のベッドが硬くて腰や帝王切開の傷、点滴の痛みで夜中に起きてしまいました。

病院のベッド、マットレス硬いよ。腰が痛い。帝王切開の傷も痛い。点滴のルートも入りっぱなしで痛いよ。
せっかく今日までは夜間預かってくれるのに、節々痛くて4時には起きちゃった。

コメント

🐻

出産お疲れ様です😊!
寝れないのは辛い😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    昨日までは術後のガスが出ず、苦しみ。出たと思ったら節々が痛くて寝れない。
    今日が最後の1人の夜で、ゆっくり寝れると思ったのに、全くでした😅
    でも8時までは預かってくれるのでのんびりしたいと思います♪

• 8月28日
あか

わたしも帝王切開でした!
産後もずっとつらいですよね、痛いだけでなくお腹に爆弾かかえてるみたいで、、点滴が邪魔でさらに熟睡できないし、、母乳と赤ちゃんのためとはいえ、深い傷があるのに育児がスタートって、正気の沙汰ではないですよね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子も帝王切開だったんですけど、年数経っててどんなだったから忘れてました😅
    点滴ルートも漏れてるし、残ってる左側も腫れてきました(゚o゚;;
    入院が9日なので、ようやく折り返しです。早く家に帰りたいです🤗

• 8月28日
  • あか

あか

忘れちゃいますよね、わたしもとても痛かったことくらいしかハッキリは覚えてないです💦
    点滴ルートの漏れは、血の逆流ですか??点滴のチューブを逆さまにすると逆流しやすいので、腕をチューブより下げるように言われたことあります!
    わたしは家に帰ってからのほうが大変だった記憶が、、笑

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家に帰ったら入院してる方がよかったと思うのかもしれないです😅
    ルート漏れですね。あと少しだからとそのまま行くようです(゚o゚;;
    看護師さん早く子供を引き取る様に言うけど、助産師さんが11時まで預けていいよーって言ってくれたんで、もう少しだけのんびりしようと思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

• 8月28日
  • あか

あか

ルート漏れなんですね、そんなに問題なさそうなら安心しました😊
    家に帰って家事育児が待っていると思うと考えるだけで怖いです、、帝王切開の場合、お腹の回復のために頼れるものは少しでも頼っちゃいましょう!ここで頑張りすぎると後に響きますし、、😭

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    ベッドに柵も無いので、後で借りようと思います。立ち上がりもベッドの上げ下げに頼ってるのに、今晩からは同室。個室だし、あまり音が響かないので良かったです🤗

• 8月28日