※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オラフ
妊娠・出産

産後3ヶ月経って生理が来ない。1週間前に検査薬で陰性だったが、最近気持ち悪くて吐き気あり。再度検査薬を使うのが嫌で迷っている。病院に行きたいがコロナの影響で不安。

産後の生理が来てから3ヶ月くらいまた生理が来なくなってしまい妊娠を疑い検査薬を1週間前くらいにしました。その時は陰性だったのですか最近お腹がなんだか気持ち悪くてつわりのような吐き気がします。でも1週間前の検査薬では反応ないしただの体調不良ですかね!?こないだ妊娠してないってわかったのにまた検査薬何本も使うのが嫌で(ケチってすみません)迷ってます💦
病院にも生理が来てないのが気になってるので行かなきゃなあと思ってますがコロナの緊急事態宣言が出てる地域なので気軽には行けません。

コメント

ぴょん

可能性があった場合、先週検査をしてるならあと1週間ほど空けて検査ですかね🤔
排卵もバラバラで定まってないでしょうし、産後の生理は私の場合ですが上の子の時はかなり今までとは違う感じになりました💦

  • オラフ

    オラフ

    そうなんです💦生理きてないのも早期閉経かなぁと心配しています😂
    来週検査してみます。

    • 8月28日
  • ぴょん

    ぴょん

    始めの生理から2、3回ほどは周期もバラバラでなかなか定まらないですよ😭

    • 8月29日
もな💅🏻

気になる行為日があるなら、その日から3週間後にやって陰性なら妊娠はしてませんよー🙌

  • オラフ

    オラフ

    なるほど...
    今度また検査してみます。

    • 8月28日