※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バロン
ココロ・悩み

5〜6年前には別れていた元彼と再会し、付き合うことになりました。彼は子供も含めて一緒にいたいと言ってくれ、子供を大切に考えてくれるので幸せだと感じています。

惚気させてください

中学から友達として関わってて
5〜6年前はせふれでした

でもあっちに彼女がいたり連絡をとってなくて
私が子供ができたり 三年ほど関わりがなく
たまーに定期DMが来るぐらいでした。

つい先日酔った勢いで家くる?みたいな感じで
会ったら好きが溢れたようで付き合いました。

個人的に子持ちの女と付き合うのってハードルが高いだろ!って思ってたんですが彼は何かと
会いたいなー(息子も含めて)3人で寝たいなー
とか
出かけよ!ってなっても息子来るよね?って
息子前提で話してくれます。

来月少し遠出のデートの約束をした時も
子供どうしよう、、、っておもってたら
息子が来ても来なくても俺には徳しかないなー
って子供を第一に考えてくれます。。

私こんなに幸せになっていいんですかね、、、

コメント

たんたんmama 🐰💜

酔った勢いで告白されたんですか?☺️☺️

  • バロン

    バロン

    私が酔っててくる?って言って翌日酔いが覚めてから
    何年も前から本当は好きだったと告白されました(笑)
    今思えばたしかにそんな素振りしてましたがお互い長い時間関係がありすぎて言いづらかったのもあります😫

    • 8月28日
りぼん

えー!!︎💕︎すごいですね︎💕︎
お幸せに〜︎💕︎

jun

素敵な方なんですね😌

はじめてのママリ🔰

子供大切にしてくれるのが1番大事ですよね🥺良い方ですね!