※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なれなれ
子育て・グッズ

子供の食事や育児にストレスを感じています。励ましやアドバイスが欲しいです。

ご飯の時間がストレス〜!励ましてくださったらありがたいです!👏

イヤイヤ娘、ご飯の偏食がさらに進んでる気が…
ご飯よりあそびたい、なのかもだけど。。。見た目で食わず嫌いも多々。ジュースとおやつばっかせがむ。
今だけなんだ、、と分かってはいるんだけど…イライラがとまらない😭😭😭😭

下の子もおっぱいマンで、わたしが座ると寄ってきてべったり。
離乳食も微妙…
上の子の時はミルクだったからか、こんな事なかったからー

こういう時期!で乗り切れるのも限界近づいてきてる〜。
しんどーい!

コメント

ママリ

分かります💦ご飯の時間ストレスですよね…せっかく作ったのに、一口も食べてくれなくて捨てること多々あります😢時間割いて作ってるのに!って思って…最近は作りたくなくなってます💧
今だけだと思って乗り切るしかないんですかね😢

• なれなれ

なれなれ

ありがとうございます!!
    今日もチキンがいい!と言ったので頑張って作ったのに目の前にしたら、食べない!と言われ…納豆ご飯と牛乳で、終了でした❤️笑
    諦めも肝心ですかね、、、いづれ…が長すぎます😱お互い頑張りましょう!

• 8月29日