※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
子育て・グッズ

毎日野菜ジュースを飲ませると子供の手や足が黄ばんできたので、お茶に変えました。他のお子さんにはパンの時に何を飲ませていますか?同じように黄ばんだ子供はいますか?

毎朝野菜ジュース(子ども用の100ml)をあげてたら、手とか足とか黄ばんできたんですけど、毎日飲ませるのはよくないんですかね?🤣
なので、パンだけどお茶に変えました(笑)
パンの時お子さんには何飲ませてますか?また、同じように手とか黄ばんできた子いますか?

コメント

ねこ

牛乳飲ませてます!!

  • あおちゃん

    あおちゃん

    牛乳飲まないんですよね😭

    • 8月28日
deleted user

子供が牛乳大好きなので毎日牛乳だしてます!

  • あおちゃん

    あおちゃん

    うちは牛乳飲まないんですよね😭ミルクは大好きだったのに(笑)

    • 8月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちと最初牛乳飲まなくて😂
    4歳あたりから飲めるようになり今じゃ牛乳大好きで必ずストックしとかなきゃ怒られます😅

    • 8月28日
ママリ

うちは朝基本牛乳です!週何回か野菜ジュースにしたりです😊
野菜ジュースではないですが去年息子はみかん食べ過ぎて手と足の裏黄色くなりましたー😱😱

  • あおちゃん

    あおちゃん

    みかんでもなるって言いますよね🤣すぐ元に戻りましたか?

    • 8月28日
ゆゆゆ

カロテンなどで黄色くなります。
悪いものではないでしょうが、毎日は控えた方が良いかもです。

うちは牛乳、豆乳、麦茶です。

  • あおちゃん

    あおちゃん

    牛乳飲まないんですよね😢

    • 8月28日
Uchan🧸

えっ!
それって野菜ジュースのせいだったんですか😳⁉︎
なんとなくうちの子も手のひらと足の裏が黄色くなったなって思ってたんです‼︎
毎日野菜ジュース飲ませちゃってます…🥲

  • あおちゃん

    あおちゃん

    そうなんですよ😂!!
    ジュースより罪悪感ないし良いかなと思って野菜ジュースあげてたんですけどね😆子供も好きだし😅

    • 8月28日
にゃこ

うちは離乳食からずっと食事の時はメニューに関わらず、麦茶です💡
パンとお茶の組み合わせに全く違和感ありませんでした…(笑)たまに飲みたがれば、牛乳の時もあります!

  • あおちゃん

    あおちゃん

    そうなんですね🤣お茶にしたりりんごジュースにしたりします(笑)

    • 8月28日
🧸𖤐⡱

うちも黄色くなっちゃうので
基本はお茶
たまに牛乳
です。
野菜ジュースは休みの日などにジュース飲みたーいと言われたらあげてます。

  • あおちゃん

    あおちゃん

    牛乳飲まないんですよね😢

    • 8月28日