※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまひな
家族・旦那

お義父さん、消費賞味期限のものくれる、くそ忙しい時間に家に来る。お…

お義父さん、消費賞味期限のものくれる、くそ忙しい時間に家に来る。お義母さん、あと五分で着くよ!義兄さん(長男)、なんにも聞いてないのにうちでご飯食べて帰るって言ってくる。まじで常識無さすぎてつかれる。

コメント

👬

もう義家族出禁ですね
敷地内立ち入り禁止です😤

• やまひな

やまひな

できることならそうしたいですね😭

• 8月28日
  • 👬

👬

玄関ドアに張り紙したいですね😭

• 8月28日
雪見だいふく

あれ何なんですかね😭
消費賞味期限切れてるやつくれたり、食べかけや飲みかけのボトルコーヒーくれたり😓しかもコーヒー飲まない義両親なのに、空いてるの何で⁉️って感じです💨
出所わからないやつあるし、いつもそっとサヨナラしてます(笑)
食べ物に関しては、いくら身内でも失礼ですよね💦
あと5分で着くよってアポ無しと一緒ですよね~😅
私は当日の朝になって、「今日行っても良い❔」と聞かれるのも無理です🙅

• やまひな

やまひな

うちのサヨナラしてますwww
    1番酷かったのは非常食まだ食べるから!大丈夫だからね!って1年切れてるのもらいましたw
    しかも大量にw
    50くらいありましたw
    旦那は食べて大丈夫って言ってたのでバレないように少しづつ捨ててましたww

• 8月30日
  • 雪見だいふく

雪見だいふく

1年はさすがにひどいですね😅それは私もサヨナラします💦
    非常食はローリングストックが基本的ですよ~✋と教えてあげたいですね!
    自分たちならまだしも、子供にも賞味期限切れの物あげられそうで怖いですね💦

• 8月30日