※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐ
雑談・つぶやき

「水煮プリンです」↑皆さん、何の事かおわかりでしょうか?娘が1週間程前…

「水煮プリンです」
↑皆さん、何の事かおわかりでしょうか??

娘が1週間程前から急に言い出し、
一昨日は「お母さん、水煮プリンですの服ほしい‼️◯◯ちゃん(お友達)も水煮プリンですの靴下持ってるよ‼️」と言われました。

なんの事かわからず、でも服が欲しいってことは何かのキャラクターなのか?と思い、「水煮プリン」と検索しましたが
「食材を煮るとプリン体がどうのこうの」
とプリン体の話が出てきます🍮

何回も「水煮プリンですの服ほしい‼️」と言うもので、今日保育園の帰りにイオンの子ども服売り場につれていき「水煮プリンですの服買いたいから探して~」と言って手繋ぎながらうろうろしていたら、指を差し「あった!!!!!」と。

「ディズニープリンセス」でした😂
まあ確かにニュアンスは似ている…??笑
もうちょい頭やわらかくして考えたらわかったかな😅

結局合うサイズの物がなく、娘に大泣きされながら帰ってきましたとさ、ちゃんちゃん♪笑

コメント

Mr.甘党🍰🎀

😂😂🤣🤣💓‼️

すみません、笑っちゃいました🤭
可愛い&面白いですね😆‼️

『水煮プリンです🍮』
ツボってしまいました💕

mami-☆

水煮プリンですの服❗️😂😂

可愛すぎますっ😍
おもしろすぎますっ😂

平和で素敵です🍀✨

サイズ合う物見つかったら、是非買ってあげてください❤️
水煮プリンですの服👗✨😂

あにこ⛄ゆるダ部

正面にデカデカと「水煮プリンです」って書いてあるTシャツを想像してしまいました🤣

もぐ

皆さん、コメントありがとうございました✨

誰かに話したい、でもこんなこと話すほど仲良いママ友もいない、と思ってこちらに書かせていただきました😂

ディズニープリンセスの服、他のお店で探してみようと思います🎵
それか、「水煮プリンです」って書いてるTシャツ作っちゃおうかな🤣