※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶
雑談・つぶやき

メルカリこう言う人結構いるんですか、、?(笑)消してる部分は商品名で…

メルカリこう言う人結構いるんですか、、?(笑)
消してる部分は商品名です!
この後800円でも高いからその上の値段で売ってる人のは売れ残ってますよ。高すぎて誰も買わないですってきました。
余計なお世話じゃないですか?

息子のおもちゃでプライズ品でゲームセンターにしかないのでその値段にしたんですが、、(笑)
ちなみに1100円とかで売れてるのでそうしました😂😂
普通の売ってるおもちゃと勘違いしてるんですかね😂😂
イラッときます😂😂😂

コメント

あいた

めんどくさい人ですね!😅
私は出会ったことないですが、いるんでしょうね、こういう人😓
ネット上でトラブルになる人もだいたいこういう人だと思います😅

• 🫶

🫶

私も初めてこういう人にコメントされました、、(笑)
    本当ですよね😂😂いちいち余計なお世話すぎてコメント打ちながらイライラです😭
    1日の終わりに最悪です😂モヤモヤして寝ることになるなんて😭

• 8月27日
ママ

えー、鬱陶しい人ですね。ブロックでいいと思います😅

• 🫶

🫶

鬱陶しすぎました😭😭
    一言多いですよね、、いちいちコメントで言わなくてもいいことを😭😭
    ブロックします!!!!!

• 8月27日

丁寧に返信されていて凄いと思います!
私自身はないですが、ゲーム系とかだと面倒なやりとり多いイメージです!コメント消去とブロックしましょう👍

• 🫶

🫶

普段はコメントしてくれた方に〜の記号や煽ってるような顔文字は使わないのですが今回は使ってしまいました😂(笑)
    本音はめちゃくちゃに返したかったです、、
    ゲーム系、そうなんですね😭
    確かに、ママさんとかではなさそうでした😭
    コメント消去とブロックします!!!

• 8月27日
ゴンザレス

じゃあお安いやつ見つけて購入して下さいねーって感じですよね(笑) もう読んでててめんどくさ…の一言でした😂

• 🫶

🫶

いや本当にそれですね、、
    お前には安くしないし取引もしたくねー!って思いました😂😂
    もう少し丁寧に煽りもなく値下げしてとお願いしてくれてたらしたのになぁと😂(笑)
    初めてこういう人に出会ったのもありコメント来るたびにイライラすごかったです😞

• 8月27日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

これは絶対取引したくないし、誰が値引きするかボ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ケェ!!!!ですよね😂
    それでも丁寧に返されてる坊さんが大人だなと思います🥺
    もうこんなやつブロックブロックです🤪💓(笑)

• 8月27日
  • 🫶

🫶

トドメのコメントでブチ切れましたがそれも結構丁寧に返した私を褒めてあげたいです!!!(笑)
    本当はブチ切れてます!!(笑)
    こちらに投稿してよかったです皆さんのコメントでモヤモヤが和らぎました😭😭
    ブロック完了してます💗(笑)
    評価見ましたが残念だった?の評価が0なのが不思議です😳

• 8月27日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

褒めましょう!*˙︶˙*)ノ"❤ (笑)めっちゃくちゃに褒めましょう!٩(๑•̀ω•́๑)ヾ(*´ч ` *)エライエライ❤←誰目線www
    ブロックしたんですね❤ あんな言い方しなきゃ坊さん優しく対応して下さったであろうに…馬鹿な人がいたもんですねぇ(。・w・。 ) ププッww
    え…???(笑) え…??(笑) 残念だったが無かったんですか?(笑) もしかして他のやつも坊さんみたいにブロックされて、他のやつ買ったとかだったりするのかもしれませんね😂

• 8月28日
  • 🫶

🫶

遅くなりました💦
    結局800円以上で売れました😂(笑)
    見てないかなぁそいつ〜って感じです🤣🤣(笑)
    残念な評価なくて、でもその同じ種類のおもちゃの限定物の見てたら同じ人がコメントしてましたがやはり図々しくて出品者さんは返信してなかったです😂😂(笑)
    変な人でした、、(笑)

• 8月30日
さんさん

メルカリで安く買えるのに交渉してきてしかも失礼な人いますよね〜😤
私もムカつくんで即ブロックです笑

• 🫶

🫶

遅くなりすみません💦
    結構いるんですか!?🥺🥺
    びっくりですね、、
    そういう人とは取引したくないです、、(笑)
    ブロックが手っ取り早いですね!!
    私もこれからそうします🤣🤣

• 8月30日
なちょす

変な人居ますよねー😁
顔見えないから強気なのか、お客様だと思い込んでるのか。。
「ご縁が無かったということで😀他をお探しください。ありがとうございました!」と終わらせてしまいます。

割引した金額(2950)を提示したら「キリが良くないので2800円になりませんか?」とさらに値引きコメントきて腹立ちました😇キリ悪い言うなら3000円に値上げしてやろーか?って😡

• 🫶

🫶

遅くなりすみません💦
    顔が見えないから強気なのありそうですね🤣🤣
    私もきっぱり他をお探しくださいと伝えればよかったです😞

キリが良くないのでって、、(笑)
    そんなこと言う人いるんですね💦
    結局その人購入したんですか?😳
    取引したくないですね、、(笑)

• 8月30日