※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
家族・旦那

どうしてそうなるの💢生後4ヶ月の子の予防接種が今日ありました。この月…

どうしてそうなるの💢
生後4ヶ月の子の予防接種が今日ありました。
この月齢お決まりの4本!
明日から熱出るかもしれない…。
機嫌悪くならないかな…。
と心配をよそに、夫が、
「明日、友だちの家にご飯呼ばれたから行こう!
下の子(4ヶ月)お披露目もかねて!」
え……。
注射打ったんやけど…。
いや、それ以前に、コロナ禍😱
ウソでしょ。
てゆーか、お宮参りもお食い初めさせてないのに、
友だちにお披露目?友だちとゆーか、知り合いの先輩?
もうほんとやだわ。
お付き合いしてはる方はまだ!まともな方(彼女さん)だし、わざわざ電話して軽く話しとこー。その方もお子さんいらっしゃるし、理解してくれるでしょう…。
お呼ばれは仕方がないにしても…。早く切り上げることを願うしかない。
あー、もうやだやだ。
クソ夫は全然父親じゃない。ただの独身男やん。

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対行っちゃダメとは思わないですが(どれぐらい自粛するかは人それぞれなので)そのノリが嫌ですよね。
誘われたんだけど、どうする?とか、コロナ禍だし今回は一応断っとく?とか、相談みたいな感じならわかるんですけどね!
行こう!って行く前提なのが嫌ですよね💦

• ゆうき

ゆうき

ですよね。
    誘う側も思いません?赤ちゃんお披露目わかりますが、いま?コロナで今?ですよね。

• 8月27日
まい

私なら連れていきません💦💦

子どものことが大切なので😰

• ゆうき

ゆうき

私も行きたくないです。
    夫のお付き合いなんだろーけど、こっちを巻き込むな💢上の子も行きたくないゆーて、
    ねぇー、ママもやだー。って言っときました笑

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

うちは1歳ですが、昨日4本打ったので今日は夕方に外で10分くらい遊ばせた程度で、あとはゆっくりしてました😭
幸い熱は出ませんでしたが、ご機嫌も悪かったし、、昨日予防接種したからいつもとちょっと違うな〜と言う感じでした💦

お子さんの体調のことを第一優先にして欲しいですよね🥺

はじめてのママリ🔰

私なら絶対いきません。子供をなんだと思ってるのか、、、。もし自分が発熱してしんどい時に、わざわざ友達の家に遊びに行きますか?😂ましてや赤ちゃんでコロナ禍。あり得ませんね〜。
誘う方もおかしいですね。

うちの旦那も生後2ヶ月の時に友達一家呼ぼうとしててブチギレました。ものすごく感染者多い地域に加え、1歳の子供もこようとしてて怖かったです。