※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅちゅな
子育て・グッズ

ママ友からの公園誘いを断っているけど、コロナが心配。他の人は気にしていないのか不安。近隣でも感染が広がっているため、10人での集まりは怖い。気にしている人いますか?

みなさんお友達と公園行ったりおうちで遊んだりしてますか?
コロナウィルスのデルタ株も流行っており、園も休園になっているのですが、ママ友グループからしょっちゅう召集がかかります😰
私は何かしら理由をつけて断ってきたのですが、みんなコロナ怖くないのかな?と思い…
近隣の園でも出てきているので、いくら公園とはいえ、10人くらい集まって遊ぶのは私は怖いです。
皆さん気にしませんか?😞

コメント

ペッパー

私ならコロナ落ち着いたら参加させてー!とハッキリ言っておきます😊
妊娠中とのことですし気にしすぎくらいで良いと思います!

  • ちゅちゅな

    ちゅちゅな

    はっきりいった方がいいですかね😭もう夏休み中ずっと断ってるので気まずさもあり…
    そうなんですよね、妊娠中なので余計に敏感になってしまいます😞

    • 8月27日
くま

ご近所さんとはいえ10人はちょっと多いかなー?とわたしは感じました!せめて1~2人でたまにならありです…☺️

妊娠中とのことなので気にしすぎるくらいで当たり前だと思います😊あとで後悔したくないですもんね😌はっきり言っていいと思います。

はじめてのママリ🔰

都内住みでコロナまみれなので遊ばせてないです💧
わたしの友達もよく誘ってきますがコロナおわったらねー!で流してます!それでも懲りずに誘ってきます笑笑
子供も最近多いし遊ばせません😅

deleted user

公園遊びってマスク取りますよね💧心配なので行かないです😱
デルタって空気感染ではないですが、すれ違っただけで感染するぐらいの勢いで強いウィルスらしいので怖いです😖