※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁたん
妊娠・出産

37Wの妊婦です。朝から腰が重く痛いです。ずーんとした痛みが長時間続きます。前駆陣痛でしょうか?寝っころがりすぎですか?おさまりませんでしょうか?

37Wです!朝からなんか腰が重く痛いです((;ω;))ずーんって感じの痛みが(((;ꏿöꏿ;)))
これは前駆陣痛なんですかね??結構長い時間痛くてふとしたときにおさまりまたずーんって感じの痛みがきます((;ω;))
寝っころがりすぎですかね?

コメント

ちゃん☆

同じく腰痛いです(°_°)涙
布団に横になっても
うーん、、って感じで、、😭😭
なんなのー!!って感じです(°_°)

まぁたん

ちゃんももさん☆
同じですか??
ホント朝からやはいです!

ちゃん☆

私は腰と横腹?お腹が、、痛いです(°_°)涙
胎動は強めで余計辛いです、、

はなみ

同じく私も
朝方から痛く陣痛間隔はかったが間隔バラバラなので前駆陣痛みたいで、朝少しは寝れましたが...
時々痛く重たい感じがします´д` ;
なんか微妙な予感がします。

まぁたん

ちゃんももさん☆
大丈夫ですか??
胎動強いとウッてなりますよね🌀

まぁたん

はなみさん☆
同じですか?
今日今2回目です((;ω;))
ずーんって痛くなってる
時間が長くて…
んでけろっとおさまるんですよ💦

はなみ

昼から痛みがおさまっちゃいました(*´>д<)

ちゃん☆

あれから寝て気づいたら治まってました!♡⍢⃝
腰は痛いけど😭😭

痛み治まりましたー??(._.)

まぁたん

はなみさん☆
私もおさまりました笑

まぁたん

ちゃんももさん☆

あれからおさまりました笑
普通に昼ごはん作って
食べました笑
今は腰の痛みありません。
前駆陣痛だったんでしょーね笑