※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラネア
サプリ・健康

先々週におそらくカンジダを発症😅その後生理になったから様子見てたけど…

先々週におそらくカンジダを発症😅その後生理になったから様子見てたけど、昼間は少し痒みがあり、おりものもシャーシャー出る感じ。今日やっと市販薬の膣錠を入れました。塗り薬は以前病院からもらったものを使用。
膣錠入れるのは良いんだけど、朝起きて普段の生活してるときに薬が解けて出てくるときに、膣の入り口が燃えるようにヒリヒリしたりして、疼く。
前回は仕事中に疼きがく強くて冷や汗and鳥肌で頻繁にトイレに駆け込んで仕事にならなかった。その嫌な思い出があるから、膣錠ためらってたけど、流石に治らないなと思ってさっき入れました🤣
カンジダのみなさん、キツイですよね?!
あんまりなりたくないな🥲

コメント

あいぜん

キツイです〜😭
風邪でもらった抗生物質の副作用で人生2度目のカンジダなうです😭
子供みたいにお股掻きたくなり病院行きました😅

  • ラネア

    ラネア

    抗生物質飲むとなるっていうのよくママリに書いてあって、怖いなあと思ってます😣
    痒いとき、狂ったように掻きむしりたくなりますよね。はーあ。薬頑張るしかないな😞

    • 8月28日
🧸

2週間前初めてカンジタになったけど本当にきつかったです😭
痒すぎて痒すぎてカカトの上に座って踵に擦り付けたり、トイレでトイレットペーパーでガーッと擦り付けたり下着の上から書いたり…腰前後に振りながら歩いたり🤣旦那に笑われましたが、もう二度とあんなの嫌です😭

  • ラネア

    ラネア

    まじなんで女ってこんななるんでしょうね😔
    私も痒い時はパンツの上から掻きむしったことありますよ😫かいたらダメとは思うけど、痒さに負けます😫
    もうなりたくないですよね。コラージュフルフルも買って洗ってたけど、なる時はなるんだと学びました😢

    • 8月28日