※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の急な睡眠変化について相談です。対処法や経験を教えてください。

子供が急に寝なくなったことがある方おられますか?
3歳の子供がいます。
今まで20時半〜7時まで寝てくれていたのに、1週間前からいきなり21時半〜明け方3時・4時までしか寝てくれなくなりました💧😫
因みに昼寝も無しです💧💧短いと1日トータル6時間位しか寝てない日もあります💧異常ですよね💧💧

寝る時の条件や環境の変化等はありませんが、今臨月で日中の後追いが激しいです💧この短時間睡眠も赤ちゃん返りというか情緒不安定の症状の1つなのかな?とも思うのですが、よく分かりません💧💧

同じ様な経験ある方、どう対処されたのか、いつ頃おさまったのか等教えていただけませんか??

コメント

mama

最近また暑さが戻ってきたので、喉はかわいてないでしょうか?
去年やおととしあたりは、夜中に目を覚ますことがあったのでストローマグをベッドに置いておき、それを飲むとまたストンと寝てました😊
暑い時期をすぎると自然と朝まで寝るようになりました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございますm(_ _)m
    クーラーを一晩中つけており、適宜室温調整しているので暑い寒いは無いと思います😢💧起きてきたら部屋が真っ暗なままで水分を与えてますが、そこから全く寝ません💧😓
    今日も3時半に起きてそこから寝ず、5時半にリビングに行き6時に朝食、7時に寝落ちしました💧

• 8月27日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

もしかしたら、ママが赤ちゃん産んでどっか行っちゃうとか不安なんですかね💦💦

出産時はママは入院するってことは理解してますか❓❓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございますm(_ _)m
    入院のことは不安がるので言わないようにしてます!😅

• 8月28日