※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃんママ
妊娠・出産

4日前に受診したが、再び茶色のオリモノが出て心配。同じ経験の方いますか?

4日前茶オリが出たので受診しましたが、子宮頸管も4センチ以上だし子宮口も閉じてるから問題ない。とあり帰宅しましたがまたいま茶色のオリモノが出てきました。同じような経験かあるかたいますか?

コメント

ちび

1人目も2人目も週一、二で茶おり出てます😞

• ちび

ちび

1人目は子宮頸管も子宮口も問題ありませんでしたが絨毛膜下血腫と一応診断されてました!

2人目は極度のストレスによるお腹の張りによっての出血(鮮血もたまに)で切迫早産のおそれ、と診断を受けてます!

• 8月27日
  • そうちゃんママ

そうちゃんママ

ありがとうございます。原因はわからず悶々としてます。私も一人目茶オリがありました。原因は不明でした😭

• 8月27日
  • ちび

ちび

鮮血じゃなくて子宮頸管も長ければ大丈夫的な感じで病院側は判断するけどこちらとしては心配ですよね。。。

• 8月27日
  • そうちゃんママ

そうちゃんママ

ちなみに何週のときですか?

• 8月27日
  • ちび

ちび

安定期に入ってから毎週1、2回って感じです😫

• 8月28日