※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

アンパンマンミュージアムのバースデーについて。アンパンマンミュージ…

アンパンマンミュージアムのバースデーについて。
アンパンマンミュージアムのレストランのバースデーパックでお祝いをしようと考えてます😊
レプリカのアンパンマンケーキが出てくると思うのですが、火を消した後などはすぐ撤収されるのでしょうか?
それとも食事の間貸してくれるのでしょうか?
せっかくなら娘と可愛い写真を撮りたいのでご飯を食べる間だけでも貸して欲しいなぁと思ってます。
つけたことある方いたらどんな感じだったか教えてほしいです。

コロナ禍なのにという批判は申し訳ないですがお断りします。

コメント

ここ

順番で使うので写真撮ってもらったらすぐに持っていかれましたよ😊

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    やっぱりそうですよね、、😫
    ちなみに横浜ですか?
    キャンドルつけてバースデイの歌歌うくらいの間は大丈夫ですかね?

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

コロナ以前はバースデーの歌を歌ってくれていたのですが、いまはすぐに撤収なので、スマホで写真撮っても良いですか?って声かけないと撮影のタイミングがないです💦
歌を歌うのはNGでした💦

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ありがとうございます!横浜ですか?
    家族がマスクつけたままもNGなんですかね?

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    神戸です!
    「今回お歌は歌えないんですけど…」ってケーキを持ってきてくださったのでやんわりとNGって感じでした😭

    • 8月28日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    教えて下さりありがとうございました😭
    ちなみにキャンドルくらいはつけてもらえますかね?😢

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キャンドルは年の数だけつけてもらえました!

    • 8月28日