※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

うちは何LDKになるのか?間取りについてです!G対策に害虫駆除を頼もうと…

うちは何LDKになるのか?間取りについてです!

G対策に害虫駆除を頼もうと思っていますが、何LDKかによって値段が違います。

子供部屋が後々仕切るようになっていますが、今は広い一部屋です。扉は2つあるし、2部屋カウントするべきですか?

あとリビングの一角に四畳半の畳コーナーがあります。仕切りも扉もないのでリビングにカウントして大丈夫ですか?

あと寝室があって、2LDKでいけるのか、3LDKなのか4LDKなのか、、アドバイスください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

害虫駆除ってことは、柱の数とかでカウントするんですかね?

私だったら子ども部屋は2部屋カウント、畳コーナーはリビング、で3LDKにします。
(というか、業者に聞いた方がいいと思いますが)

  • ママリ

    ママリ

    もちろん最終的には業者に確認しますが😂仮予約でどう入力したらいいかなぁと思ってここで質問しました。
    柱の数なんですかね💦とりあえず3LDKで仮予約します。

    • 8月27日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございました!

    • 8月27日