※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖠋𖠋𖠋
雑談・つぶやき

引越し疲れたー💦引越し業者さん14時に来て終わったの19時過ぎ。こんなも…

引越し疲れたー💦
引越し業者さん14時に来て終わったの19時過ぎ。
こんなもん?遅くない?

それはさておき、明日もお休みで明後日パート
明明後日はお休み
その後五連勤🤦🏻‍♀️💭

引越しがあるとわかっててなぜ明後日休み申請しなかったのか自分が謎🥺💭

訳あってマイホームから賃貸へ引越ししてまた三月に引越し。
引越しってこんな疲れたっけ?ってくらいヘトヘト。
痩せたいと思いつつ、いつもは食べない夜ご飯を腹ぺこすぎてこんな時間にパクパク食べてる私🤣

コメント

せいまさそうまま(再登録)

荷物の量によって、時間がかかりますからね😅

今度は午前中希望とか、何時までに終わらせてほしいとか希望を言えば、いいと思います。

6月に引っ越したのですが、先に自分たちで運べるものは運んでたので、2時間くらいで終わりました。

• 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

そうですよね
    それは理解していたしお願いしたのは大型家具家電で他の荷物は私達がやったのと、事前に運び出しやすいようにまとめておいたので二時間半も運び出しにかからないと思うんです💦

数年前引越しで利用した時は無駄話もなくテキパキと作業していたのに、今回はお喋りも多かったですし運び出しが遅すぎて主人ももう少しはやめに運んで欲しいと伝えたのに一人はフラフラしててあまり運んでなくてダラダラしてるように見えまして😞

今回は安くしたくて時間帯の希望をなしにしたのですが、次は違う業者か同じだとしたらもっとテキパキやってくれる方を希望します💦

• 8月27日
  • せいまさそうまま(再登録)

閑散期なので、バイトか派遣の人の可能性がありますね😅
    それは苦情を入れていいレベルですよ😡💢💢💢

私は自分の勤務先に依頼したのと、旦那が引越屋経験者だったので、早く終わりすぎてビックリしました😱
    前の部屋を軽く掃除して、自分の車で迷いながら到着したら、8割くらい終わってました💦💦

• 8月28日
  • 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

派遣。その可能性は思ってなかったです😳
    2人は確実にバイトの雰囲気ありました💦
    10代20代の大学生っぽい方とリーダーをされてる方はすごく丁寧で社歴としては数年って感じみたいでしたが遅いなーと🥺
    主人がこれはちょっと遅すぎるから言うって言ってました😩

私達も事前に運び出してたのですが、予想よりも引越し業者さんが遅くて今日で私達が運び出しできる荷物残り全部持ってこようとしたけど間に合わず、もうヘトヘトでした(ρ_;)

せいまさままさんもご主人も頼もしいですね🤔
    そういう方に出会いたかったです。

私は三月に向けてまた引越しがあるので次は季節が変わる時に義実家へ事前に運び出しできる荷物を置かせてもらい、最後にバタバタしないようにはやめに行動しようと決めました😢👏

• 8月28日
  • せいまさそうまま(再登録)

もしかしたらですけど…
    社員の方、リーダーをするようになって、日が浅い可能性もありますね😱
    閑散期に経験を積ませて、繁忙期に備える…みたいな😅

次は3月ということなので、早めに何社か見積もりを取るのがいいですよ😀

• 8月28日
  • 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

あんまりなれてなさそうでそんな感じしました💦
    何事も経験が必要なので広い心でいたいのですが、子供達を幼稚園に預けてて、このまま賃貸へ運んでもらって終わるの待ってたらいつになったら終わるのかわからずだったので、17時30分すぎに幼稚園へ迎えに行きました( ˊᵕˋ ;)💦

全て終わると思ってたのが悪かったです😔

次も引越し業者さんを利用するか迷っていて、運送業をしてる父にお願いして大型トラックで荷物の運搬をしてもらう事も検討してます🥺

• 8月28日