※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまめ
ファッション・コスメ

ドラッグストアで購入できるプチプラのBBクリームや肌のトーンが少し明…

ドラッグストアで購入できる
プチプラのBBクリームや
肌のトーンが少し明るくなるような化粧下地の
おすすめがあれば教えてください🥺🙏

すっぴんの肌がシミやそばかすで汚すぎて
鏡を見るたびに落ち込みます😂
気分を上げるためにも普段使いしたいです!
試供品でもらったマキアージュのBBクリームが
すごくいいのですが専業主婦が普段使いするには
ちょっと手が出ない値段です😂💦

値段的にはできれば1500円以内でおすすめのものがあれば教えていただきたいです🥺🙏

コメント

1910⋆36

カラーコントロールの下地使ってます!!
ダイソーの使う時もあれば、エチュードハウスのも使ってました!
シミそばかすはオレンジが効果的の様ですよ✨
私の悩みは違うので違う色使ってますが、それとハイライトにあたる部分はケイトのカラーコントロール下地のWhiteをのせてます!(これはトーンアップするけど全面に塗ったらやばいことになります笑)
私はその上からパウダー乗せちゃって終わりです🌿

• こまめ

こまめ

詳しく教えていただきありがとうございます🥺🙏
    カラーコントロールの下地は知っていたのですがシミそばかすにはオレンジが有効なのは初めて聞きました🥺!
    ダイソーはアイシャドウとブラシのみ使ったことがあるのですが、他のは使ったことがないので見てみます☺️

ケイトのカラーコントロール下地は間違っても顔全体に塗らないように気をつけます🤣

• 8月27日
  • 1910⋆36

1910⋆36

オレンジって今パッとググッただけなのでもう少し見てみて下さい💦😂

カラーコントロール初めて使う!とかのお試しならダイソーでお手軽にって感じで良いと思います💭
    ただ、たまに自主回収とかもあるので多分そんなに良いもんじゃないかと思います😇
    肌が弱いと合わないかもです。

• 8月27日
  • こまめ

こまめ

わざわざ調べてくださってたんですね🥺ありがとうございます!
    自分でも確認してみます☺️

肌は強くもなく弱くもなく...ただ合わないと痒くなったりするので、おっしゃるようにお手軽にお試し!という気持ちであればダイソーでもいいかもしれないですね🙆‍♀️

• 8月27日
ぴぴぴ

インテグレートのすっぴんメイカーというCCベース?みたいなのがわたしは気に入ってます!
BBクリームほどのカバー力はありませんが、肌のトーンが明るくなり、キャッチコピーどおりすっぴんで肌がきれいな人みたいに見えると、使ってみて個人的に思ってます👍
インテグレートって客層が結構若めなので、お値段もお財布に優しいです♫(私は30代ですが…笑)

• こまめ

こまめ

情報ありがとうございます🥺🙏
    インテグレートですね😆!
    肌のトーンが明るくなってすっぴんがキレイに見えるなんて聞いただけでウキウキしてきます☺️
    お財布に優しいのも魅力的です!
    (わたしも30代です🤣)
    ドラッグストアで見てみます😆

• 8月27日