※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
住まい

いつも通る道でオープンハウスの声掛け。週4位でやってて、毎回同じ人で…

いつも通る道でオープンハウスの声掛け。
週4位でやってて、毎回同じ人で同じように断ってるんですが、毎回同じ声掛け😂
しかもその人と初めましての時に、押しに負けて内見行ったのに、しかも3回も内見したのに全く覚えられてなかった😂
旦那の転勤決まって、家をすぐには買えなくなって、内見いくこともなくなったけど、
電話がなんでか、ほぼ毎晩20時とかかかってくる📞
声かけられた時も内見した時も小さい子供連れてってるから、夜の電話困るんだけどなぁ💦それ伝えたんだけどなぁ💦
オープンハウスってみんなこうなんですか?😢対人の接客仕事をしているにこれってどうなんだろう🗿

コメント

はじめてのママリ🔰

オープンハウスの営業酷いですよね💦私も通るたびにめちゃくちゃしつこく話しかけられます。
ノルマが厳しいみたいで、めちゃくちゃしつこくて有名ですね。
断ってもかけてくるなら、着信拒否はどうでしょうか。

• ちゃむ

ちゃむ

恐ろしいのが、着信拒否したら違う番号からきました🤣
    メールも凄くて拒否しました😂
    新入社員が外の声掛けしてるみたいですね💦
    うちの近所はなんでか居酒屋のキャッチみたいなノリで来るので、本当に通りたくなくて😂

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええー、すごい嫌ですね💦来た番号から着信拒否するしかないですかね…
    居酒屋のキャッチのノリってすごくわかります!
    安いけど家の質悪いし、写真の質も悪いし絶対買いたくないです😭

• 8月27日
  • ちゃむ

ちゃむ

みんながみんなじゃないんだろうけど、大学生のノリのままで、不動産話して契約取るだけで稼げるから〜みたいな感じでいるようにしか見えなくて、信用も信頼も出来なくなっちゃいました😂
    予算と希望提示しても無視した案件しか見せてくれませんし😂
    家買う時は違う不動産にしたいです

• 8月27日
ねこ茶

オープンハウスで購入しましたが、
全然そんなことなかったですよ。

むしろ、他社のしつこい営業に辟易していたので、
こんなにしつこくなくて、真摯に向き合ってくれるんだと思いました。

その営業所の雰囲気や、その人の個性によるんじゃないかなぁと思います。

• ちゃむ

ちゃむ

そうなんですね。
    自分とその営業の方が合わないだけかもしれないです💦

• 9月9日