※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
お金・保険

楽天クレジットカード保有者で、パートで年収40万以下の方でキャッシング枠を設定された方いますか?専業主婦時にカード作り、現在はパートで30~40万の年収ですが、キャッシング枠が可能か相談中です。

楽天のクレジットカードお持ちの方で、パートで年収40万以下の方でキャッシング枠出来た方いますか?
専業主婦の時に楽天カード作り、今はパートで年収30~40万ですが、キャッシング枠出来るかなと思い質問しました🙇

コメント

ママリ

私作った時専業主婦で
収入0でしたが
なぜかキャッシング枠100万になってます😭

• ミッキー

ミッキー

コメントありがとうございます🙇
    専業主婦で、100万なんですね😵旦那さんの収入とかにもよるのかもですね☺️ありがとうございます🙇

• 8月27日
はじめてのママリ

年収とかだけじゃなくて信用情報とか、一戸建て、分譲か賃貸かとか、勤務年数とかその他諸々あって審査されるからわからないですね😓

• ミッキー

ミッキー

そうなのですね☺️

• 8月27日
はじめてのママリ

アルバイトで月10万くらいしかないときに作りましたが、キャッシング枠は元から10万だったか20万だったかありました🤔

• ミッキー

ミッキー

• 9月1日

専業主婦でしたら持ち家なのか夫の年収などによりますよ❤️

• ミッキー

ミッキー

• 9月1日