※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくろ
子育て・グッズ

5歳の娘がプリキュアに夢中で、一日中プリキュアの話ばかり。夏休みで疲れている。他の気を引く方法はありますか?

5歳の娘がプリキュアにハマり過ぎて1日中プリキュアの真似とか
プリキュアの話しばかりするんですが、こんなものですか?
夏休みで一日中一緒なのでしんどいです😂
主人も休みの日は疲れてます🙄
他のことに気を向けさせるコツとかありますか?

塗り絵はプリキュアになりますw

コメント

あみりん

うちもですよーもう去年からずっと😂歴代プリキュアも全部覚えててついていけないです笑
Switch買ってからSwitchやってる時間はプリキュアから離れてますね😂
あとプリンセス系の映画か鬼滅の刃観てるときですかね笑
結構プリキュアの知育本あるのでプリキュアを利用して勉強させたり折り紙で歴代プリキュアのおもちゃ作ったりしてます😆

• しろくろ

しろくろ

コメントありがとうございます😊
    まさにそれです!笑 今のトロピカルージュはまぁ分かりますが、歴代のはさっぱりです👵
    プリキュアの知育本!盲点でした😳
    本屋さんでも何かと買わされるので最近近づいてませんでした😂探してみます♡
    お互い耐えましょう🙏

• 8月27日
  • あみりん

あみりん

いや、うち異常なくらいなんですよ😭
    アニメも映画も必ず見てます
    朝はプリキュアの目覚ましで起きてます😂公園とかで知らない子にプリキュア好き?って話しかけますww
    ローラの真似してプール潜れるようになったしいい事もたくさんありますよー💖
    付き合うのも大変ですがここまできたらブーム去るのが寂しいです😭ww

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

私の姪っ子(5歳)もそんな感じみたいですよ🤣🤣
電話で話した時もプリキュアで誰が好き?って聞かれたけど、おばちゃんプリキュアに誰が何人いるのかすら分からない、、🤣

5歳くらいの子って同じ感じなんだなーと思ってついコメントしちゃいました!
コツとかじゃなくすみません🙏💦

• しろくろ

しろくろ

コメントありがとうございます😊
    やっぱり5歳の女の子はそんなもんですかね🤣
    うちもばぁばに電話してもプリキュアの話しばかりしてます。笑
    時が経つのを待つしかないのでしょうか、、🤭

• 8月27日