※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

健康のためにしてる事は⁉️風邪もひかない体質だったのに30代になってか…

健康のためにしてる事は⁉️風邪もひかない体質だったのに30代になってから病院と手術😭💔効果あった体質改善とか

ありますかー??


今までは、なにしても大丈夫だったのに
30代なってから結膜炎なっなり
紫外線あびて肌がやられて皮膚科でステロイドつけたり


それだけならいいけど
まさかの前厄の今、、

思いもしなかった痔瘻になったし😱😩😅


イボ痔になったことも昨年までなかったのに。
快便💩だし、、


なのに、ほんの少し便秘気味?のときに
イボ痔ぽいのなってしまっていたり

まさかのオマタに膿がたまり
切開からの手術決まったり😅😅😅



なんとゆーか、
31〜35歳やばいです‼️
考えたら二度の厄年のときですよね??
やはり、なんかある?😱😥

皆さんもそうなのかなー



はぁー
確かに元々、筋肉質ではなく
体幹がしっかりしてないタイプです🤔
(体重は40kg代ですが、、昔はもっと細かった)


脂肪はあります、、



これ治ったらヨガとかしようかな?なんて思いますが
皆さん何かされてますかー??
やはり幼児がいるママさんだと時間ない?💦



私は昨年結婚し、まだ子なしで妊活始めた頃に
疾患なり2泊の手術待ちのため、
妊活もストップで仕事もしてないから
家でダラダラで、ますます身体悪くしそう😥🙌



ウォーキングもスーパー行き来程度だし、、
なにかしたーい‼️
ちなみに低血圧気味で最近ひどいかも!


アドバイスお願いします😭‼️

コメント

はじめてのママリ

軽い運動などされてはどうでしょうか?✨

私は毎朝プロテインとビタミンをとり、週2回程ジムに通っています!
私も出産するまでは風邪もひかない健康体だったのに、出産してから年1で原因不明の高熱が数日続くことが2回程ありました😭
運動し始めてからは健康体に戻ったかなって感じです☺️

deleted user

体質改善の為、質の良い糖と塩と油を選ぶようになりました🙆‍♀️

重ね煮、腹八分目、質の良い捕食、朝晩重曹クエン酸水、生理中でしんどい時はぬちまーすとストレートレモン果汁、純黒糖で経口補水液作って飲んでいます💕

低血圧、というかエネルギー不足で産後かなりしんどい症状が続いたので今後の健康維持の為にも対策されておくことをオススメします😊

低血圧だと思っていたのが低フェリチンで隠れ貧血だったり血糖値が乱高下している事に最近気がついて補食と質の良い糖でエネルギー補給したらだいぶ調子が良くなってきました😊