※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

産後の生理が安定せず、妊娠を考えているけれど難しいかも。病院で相談した方がいいでしょうか。

今後の妊娠の可能性。

産後7ヶ月(先月7日)やっと生理がきたのですが、まだ今月来ていません…。妊娠はしてません。ネットで調べると産後の生理は安定しないと見ました。
できれば育休中に2人が欲しいので、そろそろ考えてるのですが、安定しない状態では妊娠はしづらいですよね?😂病院とか行った方がいいのでしょうか…😭

コメント

ミカエラ

すぐ考えているなら、やはり病院で見てもらうのが1番だと思います😊💓
アプリの排卵日で半年間妊娠しませんでしたが、病院で
いつ排卵するか見てもらいつつ、排卵検査薬も併用してタイミングとったら1発でした😳❤️
身体の内部の事は専門医に見てもらわないと分からないので診てもらうことオススメしています♡

• ゆう

ゆう

そうなんですね😳!来週あたりに一度病院に行ってみようと思います✨!
    私もなるべく早く妊娠できることを祈ります🥺

• 8月27日
  • ミカエラ

ミカエラ

次の排卵日いつか分かるといいですね😆❤️
    久しぶりの産婦人科だと子宮頸がんの検査勧められるので
    少し多めに持っていくといいですよ✨
    排卵日分かったらあとはタイミング合わせるだけなので
    きっとすぐ赤ちゃん来てくれますよ👶❤️

• 8月27日