※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
その他の疑問

10月で1歳なんですけど誕生日にスタジオアリスで撮影したいと思ってまし…

10月で1歳なんですけど誕生日にスタジオアリスで撮影したいと思ってましたが、全然詳しくないー🥲
てことでスタジオアリス詳しいママさんいますか??

大体相場いくらくらいでしょうか?アルバム購入するしないとかで値段はかわるのはわかります!!

何着着替えても大丈夫なんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

バースデーパックとかだと、3万前後ぐらいだと思います!
着替えはだいたい3着ぐらいでとお願いされました!

• えむ

えむ

撮影料金で3万前後ですか??

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アルバム1冊、パネル1枚で撮影料込です!

• 8月27日
梅ちゃん

基本的には撮影料+商品代です。

買う商品が増えれば増えるほどお値段は高くなります。セットもあります。

アリスは1年後に購入した写真のデータがもらえるので、私はキーホルダーなどででーたかせいでますよ!

はじめてのママリ🔰

撮影基本料3300円+商品代です
商品はセットプランと単品購入とあります
セットプランだと和装洋装一着ずつというものもあります
我が家は基本的に単品購入ですがセット内容が気に入ればセットと方がお得だと思います
うちは基本一年後のデータが欲しいのでデータ数を稼げるように単品購入です
何を重視とするかによります
記念だからアルバムなど商品として残したい、値段重視、データ重視などです
データは撮影したデータではなく、商品化したものしか残りません
データは3種類あり、セットプランなどについてる高画質のもの、アプリからの特典or購入の待ち受け画像、一年後のデータです
私はすぐ必要なものはアプリで交換して、急がないものは一年後にデータ購入してます
衣装は基本何着でもいいとありますが衣装数が多いと1衣装ずつの撮影が雑になります
基本撮影に1時間くらいと考えると泣いたりしたら待たされるし、衣装数が多いと背景替えが少なかったり笑ってなかったりカメラ目線じゃなくても次の衣装に行ったり、その辺は予約数にもよります
土日よりは平日空いてる日の方が対応が良かったりします
予約が詰まってるとお客さんが待つことが多くて店員さんもイライラしちゃいます
高いお金出すからしっかり撮影してって方には向いてないかもです
記念撮影はしたいけど安く済ませたいって方は向いてると思います