※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

写真を載せています。キッチン側のアクセントクロスを1番右側の黄緑色に…

写真を載せています。
キッチン側のアクセントクロスを1番右側の黄緑色にしました。今はテレビ背面のアクセントクロスの色を悩み中です。みなさんなら、写真の中のアクセントからどれを選びますか?

コメント

ねね

左側の2つが私的には好きです☺️

ママリ🔰

ブルー以外にします😊✨

のんびりまま

私も左の2つが好きです☺️

ママリ

左から2番目にします!🥰

ママリ

左から2番目と右から2番目はオススメしません😅若い方ならいいですが、安っぽいのでウッド調、タイル調にするならエコカラットにした方がいいですよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

アクセントクロスを、この中から選んでくださいーみたいな感じで何冊か本を借りてるんですが、エコカラットがその中に入ってない場合は、選べたりしますか?業者次第ですか??

• 8月28日
  • ママリ

ママリ

業者次第ですね、クロスより高いのでオプションでやってくれるかどうか…

• 8月28日
はじめてのママリ

アクセントクロス(柄があるもの)は天井など、遠目から見る分には広めに使うのもありですが、所詮壁紙です。なので安く見えます💦ましてや、テレビ背面などはリビングでも目立つところですし、私は高くてもLIXILのエコカラットやダイケンのタイルを選ぶかなと思います💦
うちは、玄関の吹き抜けとテレビ背面はエコカラットつけました💡