※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

明日の受診まで様子を見るつもりですが、初期で茶おりが出た経験のある方いますか?不安です。

先週の土曜日に、胎嚢が確認でき明日また心拍確認で産婦人科受診予定です。本日で7w0dの予定です。
今日のお昼くらいにトイレへ行ったらおりものシート半分くらいに茶おりが出ていました💦お腹の痛みや、鮮血は出ていませんが、以降もペーパーで拭くと少し茶おりがつきます。
看護師で座る暇がないくらい常に動き回っており、患者さんを移乗したり持ち上げたり力仕事も多いので身体に負担かけていたかなぁと反省です。。
とりあえず鮮血や腹痛はないので明日の受診まで様子みるつもりですが、1人目の時はこんな事なかったので、かなり不安です😔
初期で茶おりが出たけど問題なく経過したよって方いますか?😢

コメント

みー

そのころよくありました💦
おりものシート半分が鮮血でそまってたり…
でも内診で子宮内に出血がなかったので問題ない出血と言われてました🙋‍♀️

• ®️

®️

コメントありがとうございます!初期はよくある事なんですかね😖…その時、特に安静にとかは言われなかったですか??

• 8月27日
  • みー

みー

安静にとは言われました!
    でも普通に生活しちゃってました😅

• 8月27日