※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診が夫の濃厚接触者で先延ばしになり、不安です。同じ経験の方いますか?

夫が濃厚接触者になり、妊婦健診キャンセルとなり先延ばしになりました。
同じような経験された方いますか?

妊婦健診が先延ばしで少し不安です。

コメント

もな💅🏻

私自身が濃厚接触者になり、検査結果待ちです。
本当は今週の木曜日検診でしたが、行けてません。

はじめてのママリ🔰

不安ですがもし旦那様が陽性であれば自分も陽性である可能性が高いので他の妊婦さんへ移したらと考えたらやり切れないので我慢ですね。

週数によっては変わりますが少し先延ばしになっても問題はないですし、自分がクラスターの原因になるほうがあとあと後悔します

iman

妊婦健診もですが、感染の有無が心配ですね…何事もないことを祈ります。

一年以上前。濃厚接触者ではなかったんですが、夫の職場で感染者が出て、産院に持ち込んだらと思うと怖くなって、自主的に2週間、自粛しました。

安定してて特に気になる事もなかったのですが、何かあればいつでも電話で相談してくださいねって感じでした。

自粛明けの検診行った夜に、陣痛来たんだったかな…引継ぎが上手くいってないのか、「えっと…家族が感染したんでしたっけ?」とか言われてました(笑)
初の緊急事態宣言の頃でした。