※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

やっと娘が寝たと思ってカップラーメン作ったら起きてしまった🤣寝られずすでに10分経過。。完全に伸びきってる😂

やっと娘が寝たと思ってカップラーメン作ったら起きてしまった🤣寝られずすでに10分経過。。完全に伸びきってる😂

コメント

3-613&7-113

あるある、ですよね。私、泣かしつつ食べちゃいます。食べつつ「待っててね〜。今、お母さんは貴方のご飯(母乳)の素食べてるからね。」など声掛けしてます。
次の機会こそ、美味しいラーメンが食べられるお呪いを掛けておきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっと食べれました笑
    ありがとうございます🥺!!
    わたしも今度は食べちゃおうかと思います😂笑

• 8月27日
m

あるあるでした😅
なので私は子供が赤ちゃんで手がかかるときはいつも朝におにぎりをたくさん作っておいて、冷凍したり冷蔵してチンして食べてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次はおにぎりにします🤣

• 8月27日
ピィ

あるあるですね😂😂
美味しいパンをもらってトースターで焼いてホカホカを食べよう〜❤️
っと思って焼けたチンッって音で起きて結局冷めてしまって悲しかったです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チンって音響きますもんね🤣笑
    やっとふやけたカップ麺食べれました!笑

• 8月27日