※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目は女の子を希望しています。タイミングや注意点、ピンクゼリーの効果について知りたいです。

生み分けされた方に質問です🥺

まだ2人目は先だと思いますが、次は女の子が希望です👼
なにかタイミングだったり気をつける事ってありますか?

やはりピンクゼリー?というものを使用した方が確率があがるのでしょうか?

コメント

むむ

知り合いの方ですが、
3人目は絶対女の子がいい!との事で病院で産み分け指導してもらうみたいですよ👶🏼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり病院に行くのがいいですよね😣✨

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

女の子欲しくてゼリー使って、排卵検査薬で排卵日二日前、あっさりな行為、クランベリーサプリなど自分でできることはできる限りやって男の子でした😂やっぱり二分の一の確率なんだなと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

失礼かもしれないですがちょっと内心安心しました🥲😂
    生み分けしたらもう女の子産まれるのかなって期待しちゃいそうで。。🥺
    やっぱりうまくいかないこともありますよね。
    でも男の子も最強に可愛いですよね😭❤️(産まれればどっちでもいい←)

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、あんまり期待はしすぎないほうが良いと思います😂女の子だったらラッキーくらいな感じで😂
    でも男の子だろうと女の子だろうと我が子は最強に可愛いです😍産む前は女の子じゃなかったか〜てちょっと残念に思いましたが、今ではうちに来てくれたのが次男で良かったとホントに思います!元気で産まれてくるだけで奇跡ですしね✨

• 8月27日
suisui

ピンクゼリー使用、あっさり行為、排卵日2日前を意識しました!
実際は排卵日前日(もしかしたら当日の可能性も)になってしまっていましたが、女の子でした😂😂
ピンクゼリーの力かもしれません🙌🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生々しい話になりますが、よくいうあっさり行為とはどのようなものですか?!😂
    短時間で済ませるのか、奥まで突き過ぎないのか。。笑

• 8月27日
  • suisui

suisui

表現があれですが、私自身がイカない、あまり感じないことと旦那には奥まで入れないようにしてもらいました😂
    あとは精子を薄めるために、排卵日1週間前から仲良し出来る時はゴムをつけて仲良ししてました😂旦那が1人で薄められる人なら良かったのですが。笑
    生々しい表現で申し訳ないですが、参考になれば幸いです!!

• 8月27日
ま

2人目どうしても女の子が欲しくて産み分け病院でおこないましたが、男の子でした👶
病院は仲良しのタイミングとピンクゼリーを使うのと、仲良しした次の日は注射をしに行かなきゃいけないのと飲み薬も出されました!
全て保険きかないので実費です💦
多い時だと週に3、4回病院行きました😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😭
    兄弟構成とかも関係あるんですかね?よく男兄弟だったりすると男の子生まれやすいとか。。
    私は兄2人の私が末っ子で、旦那は男兄弟です💦

そこまでして男の子だったら逆に割り切れそうな気がします😂❤️

• 8月27日
  • ま

私は一人っ子で旦那は兄弟です💦

• 8月27日