※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
子育て・グッズ

最近、3歳の子供がおむつを時々漏らす。イライラして怒ってしまうけど、どうすればいいか悩んでいる。成長過程なのか、恥ずかしいのか気になる。同じ経験ありますか?

おむつは3歳で昼も夜も完全にとれたのに、最近になって時々ちびる。謎。🙄
遊びに夢中だったり、テレビに夢中だとちびっても言わずにそのまま過ごしてる。全部もれちゃうことはないんだけど、パンツが濡れてる。少しだけ出して膀胱減圧してるような🙄
何度言っても治らない。どうしたらいいの?
気持ち悪いとか思わないの?恥ずかしいと思わないの?
成長過程なの?しょうがないって思うしかないの?
いつか行けるようになるの?まぁ、なるんだろうけど…

繰り返しすぎて、イライラするし全力で怒っちゃう。
頭の片隅では怒っちゃダメってわかってるのに。。。

こういうことありますか?

コメント

deleted user

うちもちょび漏れあります🤣イライラするので大人の織物シートつけてます😅

  • ななな

    ななな

    織物シートいいですね!!
    次やられたら要検討です!!
    ありがとうございます😊

    • 8月28日
マヤ

我が家でらまだ3歳なのでお漏らし上等🙆‍♀️
チビったら「チビったん?ハズカシィ〜😆」って、笑ってます😊

  • ななな

    ななな

    素敵ママ🥺💚私もそんな風に子どもと関わりたいです。余裕がなさすぎて😭

    • 8月28日
mikapon

うちの下の子も同じです😅
限界まで我慢してるみたいで…いつも漏れちゃう漏れちゃうと言ってトイレ行ってます😓
トイレ入って脱ぐ時に漏れたりしてます!

最近夜もちょこちょこ漏らすようになっちゃいました!

  • ななな

    ななな

    そういう時期あるんですかね?
    見守らなきゃですね🥺❤️

    • 9月7日