※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

赤ちゃん連れの2人でどこまで行きますか?スーパーやドラッグストアの買…

赤ちゃん連れの2人でどこまで行きますか?同じくらいの月齢の方、回答お願いします☺️

スーパーやドラッグストアの買い物、スタバやタリーズくらいは行ったことあるのですが、カフェなどはまだ行ってません、、。グズられたら自分しかいないのにどうしようとビビってます😅
ご飯や買い物以外でも教えてください✨

コメント

にねこ

日用品の買い物とテイクアウトできるお店はありますが他はまだです😓

赤ちゃんと2人だとやっぱりびびりますよね…ぐずっても一度お店出てあやすとかできませんし💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😢1人だとなかなか難しいですよね💦

• 9月5日

ショッピングセンターに買い物行って、フードコートでご飯食べるのはよくやってました!
ショッピングセンターやフードコートだと多少グズってもガヤガヤしてて気にならないので😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにフードコートだとガヤガヤしてるので多少ぐずっても気にならないですね!今度やってみます😊

• 9月5日
moony mama

コロナ禍ではなかったので、どこでも行きました。
ご飯は、行きつけの蕎麦屋に行ってましたし… ベビーカーのまま席に行けるな、カフェでもどこでも食べてました😆
買い物も、お天気悪い日にショッピングモールでお散歩してたり、OUTLETまで車走らせたり。
ベビーカーでお昼寝してる隙に、お洋服試着したり。(よく行くショップなので、試着室の外で寝てるBabyをスタッフが見守ってくれてました😝)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね☺️✨
    蕎麦屋やカフェなどまだまだ行く勇気ありませんが、トライしてもいいもんだなーと思わせていただきました!ありがとうございます☀️

• 9月5日