※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アマビエ
その他の疑問

結婚式(披露宴含む)をされた方に質問です。宜しくお願いします。①挙式当…

結婚式(披露宴含む)をされた方に質問です。
下記2点について参考にさせて頂きたいので、是非大勢の方からの回答をお待ちしております!宜しくお願いします。


①挙式当日カメラマンを業者へ依頼しましたか?
 ※ゲスト数名をカメラマンに任命し撮影をお願いした等、業者でない方はその旨お教え頂きたいです。

②エンディングムービー(挙式当日のメイク〜披露宴前の挙式まで等)を業者へ依頼し当日映像を流しましたか?

コメント

miii

①②どちらも同じ業者へお願いしました☺️

アンパンチーまま

どちらも流しましたよー!

みょん

①会場のカメラマンにお願いしました!ビデオカメラについては親戚に一通りの撮影を依頼しました📹

②オープニングムービーとプロフィールムービーは自作しました。エンディングムービーは無しにしました!

☺︎

①ホテル内のカメラ部門へ依頼しました⭐️
②当日のメイク〜披露宴の前半までのエンディングムービーを流しました😊これもホテル内のカメラ部門にお願いしました⭐️

ゆり

①式場専属のカメラマンに依頼しました。
式場専属じゃないと写真撮影出来ない場面があったので頼みました。
②エンディングムービーは予算の関係で無しにしました。
生い立ちムービーのみです。

はじめてのママリ🔰

①式場提携の方にお願いしました!
②式場でお願いしました!

オープニングなどは全て自分で作りました!