※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

夜2時間おきに起きるようになった原因は成長過程かもしれません。同じ経験をした方はいますか?

今まで夜は1.2回しか起きずよく眠ってくれていたんですが、4ヶ月に入ってから夜2時間おきに起きるようになってしまい、新生児の時に戻ったような感じです(T . T)

何か原因があるのでしょうか⁇
成長過程でそうなるのでしたら仕方ないのですが、同じような方いらっしゃいますか⁇

コメント

ぴーちゃん

成長過程だと思いますよ!
うちも寝返り始めた3ヶ月半、離乳食始めた5ヶ月半、歯が生え始めた9ヶ月半、歩き出し…と成長に合わせて夜何度か泣いて起きてました😅
でも、長くは続かなかったです!

• はな

はな

すぐのお返事ありがとうございます‼︎
    そうなんですね(*´∀`)でしたら今だけだ!と思って頑張るしかないですね(*゚Д゚)
    成長だって思うときまた気持ちは違いますねヽ(´・∀・`)ノ

• 9月27日
  • はな

はな

妊娠されてるようなので、くれぐれも
    お体大事にしてくださいね(*´∀`)

• 9月27日
ちぃちゅん

うちもそうでした^^;
起きてくるので母乳飲ませてたらおっぱいが恋しかったのかずっとずっと起きてくるようになりました´д` ;

• はな

はな

いっしょの方がいらっしゃってよかったです(T . T)夜がんばれるように昼寝をしておきます‼︎
    寝ぼけながらおっぱいあげちゃってます…(-∀-`;)

ありがとうございます‼︎
    ちぃちゅんさんも妊娠中⁇のようなので、お体には気をつけてくださぃね(*´ω`)

• 9月27日