※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
boocats
妊娠・出産

27週目で乳糜腹水と診断され、明日帝王切開になる入院中。赤ちゃんは元気で、喜びと不安が入り混じる日々。

お久しぶりです✨
実は今入院中です。。
27週目あたりで行きつけの産婦人科の先生から赤ちゃんのお腹に腹水が見えると言われ検査のため大きい病院を紹介され翌日から入院しています。
病名は乳糜腹水というものでお腹にのみ水がたまっている状態です。赤ちゃん自身は胎動もちゃんとあって元気出毎日エコーとモニターで様子を確認しています。最近赤ちゃんが浮腫みだしてきているとのことで明日帝王切開になりました!
こんなに早く会えるなんてという産まれてくる喜びと、産まれた後にしかハッキリとした病気がわからないという不安とが入り混じっていますが頑張ろうと思います!

コメント

まふもふ

週数近いですね😊
つい気になって回答致します!

入院に帝王切開、色々不安になることは多いと思いますが、きっと大丈夫ですよ✨

頑張ってください!

• boocats

boocats

ありがとうございます😊✨ とっても励みになります👶🏻✊🏻💕 なるべく前向きな気持ちで頑張ろうと思います✨

• 9月27日
  • まふもふ

まふもふ

グッドアンサーありがとうございます😊

私もこれからの出産育児がとても不安ですが、母は強し!ですよね✨
    でも、お母さんの健康も大切ですから無理し過ぎず、頑張って下さい。

• 9月27日
  • boocats

boocats

ありがとうございます😊✨ お互いにこれからもっともっと忙しくなると思いますが初心を忘れずに楽しんで育児していきましょうね😊❤️✨

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

私も28wで腹水を指摘されました。
不安で不安で辛いです。
その後どうなったのか教えていただけると嬉しいです😔