※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

最近昼夜逆転しており、夜中に起きることが続いている。同じような方は家事はいつされていますか?夜寝れたらいいけど諦めている(笑)

カテ違いでしたらすいません😓
ここ最近夜寝れずに旦那を見送りして少したってたら寝てお昼過ぎに起きる(夕方まで寝てる時もあります)
完全に昼夜逆転してて夜寝ても夜中に起きてって感じです(´._.`)

同じような方家事はいつされてますか?
夜寝れたらいいんですけど諦めてます(笑)

コメント

ポテチ

私も、夜中目覚めてしまう事が多く😰
昼夜逆転してます😅

私は、2時に起きて😅
洗濯をして、もう、主人と息子のお弁当を作りました💦😅

拭き掃除は終わりました!
だいたい、7時半に、主人と子どもたちが学校や仕事に行くので、9時位までに簡単に掃除をして、昼過ぎまで愛犬と寝て
夕方から、ご飯支度したりしています😱

たまに、朝まで眠れるんですが😭

今は既にコーヒー飲んでいて
子どもたちと、主人が起きてくるのを待っています😆

やぎのくわ

こんにちは!
私も夜眠れないか、はたまた物凄い早く(4時~5時)に目が覚めてしまい、どうしようもないので、旦那が仕事へ行った後、思う存分寝ています。

今は、家事はほぼ全て旦那任せです。
出血があったり、眠りつわりと吐きつわりがしんどくて( ˊᵕˋ ;)

母と義母から、「協力してもらえる時があるなら、思う存分協力してもらいなさいね〜」と言われ、今まであまり家事に協力的ではなかった旦那を、ビシバシ教育中です(笑)

しんどい時は、諦めて寝ちゃってもいいと思います( .. )
今は、赤ちゃんのための時間なので、ゆっくり過ごして、ご自愛下さいね♪

Gママ

初期の頃から後期の今でもだいたい眠くて(笑)
朝の家事が終わったあと昼まで2時間くらいか、お昼食べて少し食休みしてからの2時間くらいは必ず寝ています♪

夜は11時30分くらいに寝て6時に起きますが、その間2回トイレに目が覚めます。

寝られる時は時間関係なく寝ても良いと思いますよ。
もう1人の体ではないし、赤ちゃんがいることによって、今までにない変化が起こっているわけなので(*^^*)

周りの協力ももちろん必要だし、やってもらえるなら甘えちゃって良いんですよ~

旦那や家族に感謝を伝えつつ、今は自分の体を1番大切に(*´∇`*)

できることはできるときにやる!で良いと思います(*^^*)