※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura
家族・旦那

ふた月で勝手にキャッシュカードを持ってパチンコいって19万使ってきた…

ふた月で勝手にキャッシュカードを持ってパチンコいって19万使ってきた旦那。
その月の月末に20万の借金が発覚。しかもひと月滞納。
遊ばなかったらひと月で返せたのに。借金があることもずっと黙ってて嘘つかれて騙されて

もう疲れました。何もかも。
話し合いしてから旦那は少しずつ変わってるけどもう限界かも。毎日お金のこと考えてもう頭がおかしくなりそう。

ここでしかこんな情けないこと言えなくて。すみません

コメント

リおママ

お金関係は困りますね(;_;
変わってきてくれてるなら期待したいけど信用できないですよね↓
カードとりあげたらどうですか?

• sakura

sakura

もう信用なんてしてないし人間としてゴミだと本人に言ってあります。
    私の財布から勝手に持っていかれました。お風呂とか寝てる隙とか。ほんとゴミですよね…

• 9月28日
さよ

旦那の親&あなたの親を呼んで現状説明会開いた方が良いですよ。

それでも変わらなければ、捨てた方がいいです

• sakura

sakura

やはり両方の親に言った方がいいですよね。
    約1ヶ月経ちましたが、今のところは改心している風です。離婚するか本当に悩みます(´・_・`)

• 9月28日
  • さよ

さよ

絶対に言った方がいいです。

• 9月28日
  • さよ

さよ

その時の義実家の反応はよく見といた方がいいです。

前も借金して親が清算とかあるかもしれませんよ。

• 9月28日

酷いですね……。
義両親に全て話して、全部払ってもらった方が良いですよ!
それが無理なら私なら離婚します……。
パチンコがやめられなくて破綻する人は、申し訳無いですが猿以下です(*/□\*)

• sakura

sakura

やはり話すべきですよね。義両親に払ってもらうつもりは今のところありませんが…旦那が甘えるだけなので。どちらにしても離婚するか悩みます。
    もう1ヶ月以上はパチンコへは行っていませんが、ほんとゴミです。

• 9月28日
a a 11261011

義理親に払ってもらうとか、周りが工面するのではなく、掛け持ちで仕事して返済するとか自分のした事がどれほどなのかを痛感させないと駄目だと思います。

もう使われたお金、借金は、なさそうですか??

• sakura

sakura

周りが工面したら甘えますよね。掛け持ちで仕事すると現職がクビになってしまうのでできませんが、何か方法を考えようと思います。

前に月に6〜8万使ってくることは数回ありました。
    その他は問い詰めましたが、他には何もないと言っています。他についている嘘もないと。信用していませんが。

• 9月28日