※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スーパー主婦になりたい私。
子育て・グッズ

昨日の夜、2歳の息子が夜泣きを何回もしました。先週日曜日~水曜日まで…

昨日の夜、2歳の息子が夜泣きを何回もしました。

先週日曜日~水曜日まで風邪で保育園をお休みし、木曜日に保育園に登園しました。
昨日の夜は早めに寝てくれたんですが、それから朝まで6回以上起きて、泣きました。
一度に起きた時は触ったら頭が熱く、おでこの体温計ではかったら38.2でしたが、二回目の夜泣きでは36.2とかでした。
そのあとも38.3になり、また36.0に戻っての繰り返しでした。
(わきではかる体温計を紛失してしまいました💦)
確かに少し風邪気味でしたが、こんな熱が上がったり、下がったりあるでしょうか?
ただの体温計の誤作動でしょうか?

あとフローリングに布団をひいて寝ているのですが、気づくと布団ではなく、フローリングに息子が移動しています。エアコンはつけており、あつくも寒くもない適温だと思います。
暑がりな旦那と寒がりな私が普通に過ごしています。
息子は掛け布団をかけられるのを嫌がります。
薄い冷感タオルケットをかけてるのですが、それすらかけられるのを嫌がります。
変に掛け布団をかけるとそれで夜泣きをするぐらいです。

それで風邪をひいたのもあると思います。
なにか対策はあるでしょうか?

コメント