※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

レスで、スキンシップもありません。私からばかりで、もうしんどくなっ…

レスで、スキンシップもありません。
私からばかりで、もうしんどくなって
どうして?と聞いたら
疲れてるしそんな暇ないと言われました。
飲食を経営していて大変なのも分かりますが
私も同じ店で働きながら育児も頑張ってます。
だからもう私から触れることをやめました、が
特に変わりなしです。
先ほどもそのことで言い合い?になって
じゃあ自由にさせてもらいますって言いました。
返答なかったです笑
わたし26旦那37です
合わせてられません😭
同居でしんどいし、店も別に繁盛してる訳でもなく
毎日仕事と育児の繰り返しで
何のために生きてるか分からなくなりました。

何かアドバイスください🥲

コメント

まこれん

うちもそんなもんですよ☺️
けっこう多いんじゃないですかね?
正直。次男、三男なんて子作りのためにしました。
出来たらまた全くしません😅
私はそれで不満は全くなくて、子供が3人いるからだと思いますが3人の世話に勉強に部活に、、、もうあっとゆうまに夜です😅

2人目が欲しい❤️ってゆうていで、話してみるのはどうですか?✨
ままりさんはまだまだお若いですし、スキンシップも大事ですよね!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😭
    2人目欲しいと言ってますが
    今わたしが妊娠して
    店を抜けるのはキツいと
    言われます😱

    • 8月27日
eq

それはお辛いですね😭
スキンシップ大切ですよね!

何時ごろからとか原因になってそうな事はありますか?

飲食店は本当に大変だと良く聞きます。今はコロナもありさらに大変ですよね。
体力的な大変さより精神的な大変さにやられていそうな感じはありませんか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わたしが妊娠中一度して
    それ以降ありません。
    切迫になってっていうのも
    その時はあって納得してました。

    スキンシップは産まれてから
    息子に夢中!という感じです😅
    それは嬉しいんですけどね…

    精神的なのもありそうです
    あと、同居で常に家に人がいて
    それも原因なのかな?と
    勝手に思っています。

    • 8月27日
🦋hi

どれくらい触れるの辞めてますか?

うちも私から辞めたら1ヶ月弱で
あっちから誘ってきましたし
今も定期的に誘ってくるし
わたしからも誘ったりします

私から触れるのを辞めてる時は
寝る時も背中向けて寝てました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まだ1週間ほどです🥲
    でも別に寂しいとかは
    向こうになさそうな気がします
    寝る時も背中向けるんですね!
    やってみます笑

    ぎゅーやチューなどされてましたか?
    そういうのも一切しなくなったんですか?

    • 8月27日
  • 🦋hi

    🦋hi

    うちの旦那もその期間は寂しいとか
    無さそうでしたよ!
    寝る時も背中向けて見てくださいね 笑
    触れたくなってもガマンです
    私も我慢しました!
    意地でもあっちから誘わせてやろうと笑

    その1ヶ月はなにもしてませんでした!
    今はエッチ以外の時でもしたりしますよ
    頑張って下さい🙏🥺

    • 8月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほどー!!
    我慢ですね😭
    子ども真ん中で寝かせてて
    添い寝なんですけど
    横でたまに寝る時あるので
    その時は背中向けます😂
    あとは普通通りニコニコ
    接してましたか?
    同居、というのも行為しにくい
    原因なんですかねー😥

    • 8月27日
  • 🦋hi

    🦋hi

    普段はわざとらしいかのように
    優しくニコニコしてました 笑

    同居してないので何とも言えませんが
    義理両親と同居ですか?
    ままりさんの親ですか?
    でも一理ありそうな気がします
    でもそれはもうどうにも
    ならないのでしょうか?💦

    • 8月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わざとらしくって笑いました🤣

    義母と義祖母です。
    部屋も向かいなんですよね…
    でも私としては
    部屋に家族だけになった時
    行為はできなくても
    キスやぎゅうくらいは
    できるじゃん。って思うんです

    • 8月27日
  • 🦋hi

    🦋hi

    レスなのがうざくて普段ツンケン
    してたんですけど
    絶対あっちから誘わせてやろうと
    誓ってからは
    普段ならキレるとこも
    キレずにしたり
    もうあんたなんて興味ないよ〜
    みたいな感じで接してました☺️
    単純ですよね笑
    引かれたら(相手に)気になるみたいな😂

    あー。。。それはありそうな気がします
    エッチの時だけじゃなくても
    子ども交えてでも
    ちょっとふざけた感じで
    ハグキスてしたりどうでしょう
    私はそうしてます笑
    旦那が子どもにぎゅーは?って
    言ってる時に
    ママがパパにぎゅ〜しよーっと
    って子供にゆって
    ハグしたりしてます 笑
    そんなシーンはないでしょうか。。。笑

    • 8月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すごく勉強になります!
    同じ店で働いていて
    先日常連のお客さんに
    連絡先渡されたんですが
    それを旦那が見ていて
    お?ヤキモチ妬くか?と思ったんですが
    ぜーんぜん興味なさそうで😅
    もうもしかしたら好きじゃ
    なくなってるんですかね?

    寝る前にちゅーするの日課にしたりしてたんですが
    それも私からしないと無いので
    やめました笑
    ぎゅーも私が求めれば
    するって感じで😅

    • 8月27日
  • 🦋hi

    🦋hi

    結婚何年目ですか〜?
    え、全く勉強になることはアドバイス
    できてないです笑 すみません😂
    それは少し期待しちゃいますよね
    好きじゃないことはないと思います!
    子どもの為、家族の為と言ったって
    嫌いな人と生活は無理だと。。。多分🥲
    余っ程割り切れる方だとできるのかな〜🙄

    自分ばっか求めるの嫌ですよね 笑
    虚しくなるし
    あ、なくてもいいん?って
    思いませんか?笑

    • 8月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まだたったの1年ちょっとですよ笑
    こんな早くにこんなこと悩むとは思ってませんでした😅

    思っちゃいます!
    でも1人でしてるの知ってるんで
    余計腹立つんですよね。
    割り切れないから辛いです!

    • 8月27日
  • 🦋hi

    🦋hi

    えー!ごめんなさい
    そうなんですね💦💦💦
    私6年目なので勝手に同じ位の感覚でやり取り
    しちゃってました💦すみません
    それなら悲しすぎます!
    原因はなんなんだろう。。。
    思い当たるのはありますか?
    1度拒否してしまったとか、なしですか?

    わたしの旦那も1人でしてました!
    めちゃくちゃ腹立ちました 笑
    外でされるよりマシ!っていう人も
    いますけど
    そういう問題でもないですよね笑
    とても分かります🥲

    • 8月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いえいえ、説明不足ですみません🙌🏻
    拒否は一度もしてません😭
    生理中で嫌だなと思った時も
    応じてました笑
    子どもできたのと同時に同居始めて、それとまた同時に旦那が義母の店の飲食店をするようになりそこからな気がします。
    責任をすごく感じてて
    四六時中、仕事のこと考えてます。
    でも1人でしたり、携帯ゲームしたりもしてるので
    よく分かりません😅
    週休1日であとは7:00〜22:00まで仕事で帰宅は22:30とかです。
    私は9:00〜17:00まで一緒に働いてその後保育園迎えに行ってます。
    なので、浮気はする暇はなさそうです。

    • 8月27日
  • 🦋hi

    🦋hi

    義母さんのお店なんですね💦
    それはプレッシャーもあると思います
    (勝手な想像です、すみません)
    ひとり息子さんですか?

    いままでの文面的に
    浮気してるだろ!とは思わないです☺️

    ままりさんは結構求めたり
    頻繁にしてましたか?

    • 8月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    長男です🥲
    お姉ちゃんいますが男1人です

    ありがとうございます!!

    はい、口にも出したことあります
    したいんだけど、って笑
    疲れてる、しんどい
    またね、と何度も断られてます
    それからは雰囲気作り!と思い
    ぎゅーしたりくっついたり
    してましたが効果なしです😳

    • 8月27日
  • 🦋hi

    🦋hi

    男一人なんですね
    それはプレッシャーありますね😢

    私と同じですよ〜。びっくりです笑
    そこからの私も色々試したけど
    ダメだし逆効果なんで
    一切無視を実行したんです 笑い
    ままりさんも頑張って
    とりあえず1ヶ月目安に実行してみますか?
    人それぞれなんで効果は確定
    できないですけど
    うちは効果ありましたよ😢

    私で答えられることあれば
    答えさせて頂きたいのでコメント
    下さいね☺️
    参考になるかは。。。です🥲

    • 8月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    下着とか身だしなみとか
    関係ないですよね🥺
    そうですね、とりあえず1か月
    頑張りたいと思います!
    2階に部屋があって
    階段のぼるとき
    手繋ぐというか引っ張ってくるような感じなんですが
    その触れ合いどう思いますか? 向こうから触れてくるのは本当にその時だけです。
    それは受け入れた方がいいですか?
    先に2階に行くべきですかね😥
    色々聞いてしまいすみません…

    • 8月27日
  • 🦋hi

    🦋hi

    関係ないって思いましたが
    たまにTはいてます笑
    うちにはT効果ありました笑

    え、それありでしょ笑
    嫌いな人ならそんなことすら
    しませんよ!
    これ断言させて下さい🙏
    それは素直に受け入れましょ🥺
    先に2階に行かないで下さい笑

    • 8月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いつ下着見せるんですか?笑

    ありがとうございます。
    なんだか嬉しくて涙が出そうになりました😭
    今日もうすぐ上がるので
    手出してくれたら受け入れます!

    • 8月27日
  • 🦋hi

    🦋hi

    返すところ間違えました💦ごめんなさい

    • 8月27日
🦋hi

あ、その1ヶ月期間は見せてません!
エッチするようになってからは
ちょいちょいT入れてます 笑い
普段はかないですか?
あと関係ないですがお酒とか飲みます?

泣かないで下さい🥺
嫌いな人にはしませんよ絶対
それは受け入れましょう😘
また教えて下さいね☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あー!そういうことなんですね!
    するようになったら
    わたしも履きたいです笑
    全然履きません😥
    帝王切開なので余計…😅
    お酒2人とも一切飲まないです
    pさんは飲みますか?

    はい、また報告させてもらいます♪

    • 8月27日
  • 🦋hi

    🦋hi

    帝王切開なんですね
    凄いです
    変な事聞いてすみません💦

    私たち二人ともお酒飲むんで
    その流れを上手く利用することも
    できるなと🥺

    また待ってますね(*^^*)

    • 8月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いえいえ!Tはずーっと憧れてて🥰

    お酒飲めるのいいですね!!
    羨ましいですー♡
    今2階来ました。
    飲み物持ってたので今日は
    放置かな?と思ったんですが
    持ち替えて手出してきたので
    にぎりました笑

    でも部屋に来ると携帯すぐ見て
    しんど。あー、疲れた。
    後2日もある。と独り言
    言ってます😮‍💨

    • 8月27日