※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま⁎⁺˳✧༚
妊娠・出産

2人目妊婦で、夜眠れず自堕落な状況。家事や準備がしたいが、動けない状態。自制心を求める。

2人目妊婦です🤰
上の子が幼稚園行っている間に、家事とか片付けとか、ベビースペースの準備とか、色々とやらなきゃって思ってはいるんですが…夜なかなか熟睡できないのもあってもうすでに眠くて動きたくないモードです🥱💤
ソファで横になってスマホ見て、時間無駄にしてるなぁって自覚ありです😵
自堕落な自分に、喝を入れてください!!

コメント

ままり

同じくです!
上の子を保育園送り出した後グッタリして休憩してます笑
あと2週間で予定日ですが、昨日おしるしが出てて急に焦り出しました😅
眠いですよねえ…
何もしてないのに疲れてるし💦

  • ままま⁎⁺˳✧༚

    ままま⁎⁺˳✧༚

    朝のバタバタでもう疲れちゃいますよね😂
    投稿した後に何とかやる気出して、娘のおねしょ洗濯とぬいぐるみの陰干ししました笑笑

    おしるし出てるともうすぐな感じでドキドキですね💓
    出産頑張って下さい!!

    • 8月27日
  • ままり

    ままり

    洗濯お疲れ様です!!
    私も赤ちゃん用品洗濯しました^ ^
    しゃがむのが辛いから何をするのも時間がかかってて…それもやる気を削ぎます💔

    出産頑張りましょう🥲✨

    • 8月27日
deleted user

妊娠中そうでしたー😭
今日は何もしない日!今日は動く日!と決めてました笑
やっぱ動くの明日にしよ〜とかもしょっちゅうでしたが😂笑笑
本当妊娠中は動きたくないですよね(;▽;)

  • ままま⁎⁺˳✧༚

    ままま⁎⁺˳✧༚

    大きいお腹かかえて、洗濯するのも一苦労で😂すぐ疲れるからやる気が笑笑
    たしかに毎日ちょっとずつ頑張って嫌になるよりも、今日は休みの日!やる日!っていうのいいですね💡

    • 8月27日