※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12週未満のコロナワクチン接種についてのご相談です。現在10週で、産婦人科の先生はいつでもいいと言われています。接種された方はいますか?

12週未満のコロナワクチン接種、どう思いますか?
接種された方いらっしゃいますか?

キャンセル待ちがでて打てると連絡が来たのですか、
現在10週です。
産婦人科の先生には時期はいつでもいいと言われています

コメント

医療者ですが、私もいつでもいいと思います☺️私なら打ちます。が、赤ちゃんのことを考えると不安ですよね☺️💦

つむぎ

厚労省のコロナのサイトに、妊娠中いつでも打てると更新されてましたし、打てるなら早めに打っていいと思います☺️

ママリ

私は12週で打ちました😊
急ぎではなく、また予約とれそうなら私だったら12週以降にするかもです💦なんとなく心配だなと思うからです。あと10週頃はつわりがひどかったので💦でも公式では大丈夫と言われてるので私の意識の問題です💦

でももう次の予約がなかなかとれなさそうで、急いでいるなら打ちますね😊

ゆう

いまおそらく8週あたりで、今日一回目を打つ予定です!

わたしも1回目を打てるなら12週の週なのですが、なんとなく13週以降にしようかなぁと思ってます、、!

はじめてのママリ🔰

皆さま有難うございます❗️
今日打とうかと迷っていました。。私自信、早期に打つことに少し不安があって、現在つわりもあるので今回は見送らせていただきました。答えていただいたのにすみません💦つわりが落ち着いた頃に予約が取れそうなのでその時に受けようと思います。有難う御座いました。