※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

悪阻の症状で性別分かる確率やお腹の出方と性別の関係について知りたいです。

お世話になります。😊

悪阻の症状で、性別分かるとか聞きますが実際確率ってどうなんですかね?

今現在吐きづわりで頭痛も頻繁に起こり寝込むことが多々あります。上の子は男の子でその時も今回とほとんど同じ症状でした。

それで母が今回も男の子かもね。と言っていたので気になって。
お腹の出方でも性別当てる人いらっしゃいますが、関係ありますか?

コメント

はじめてのママリ

上の子のときはつわり皆無で男の子、下の子のときはつわり有りで女の子でした!

はじめてのママリ🔰

吐きづわりの時は女の子で食べづわりの時は男の子でした!

deleted user

迷信ですね…
男女生んでますがつわりもお腹の出方も全く同じです。
所詮2分の1の確率なのでそりゃ当たる人もいるだろうなって感じです😂

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

全然関係ないと思います!

うちは悪阻は長女の時だけあり、長男次女はまったくなく同じ感じでした!
お腹は3人とも同じでした!