※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわぶおじ
雑談・つぶやき

今日はこれで…遊び倒す!(5分で飽きられる可能性大)

今日はこれで…遊び倒す!!(5分で飽きられる可能性大)

コメント

ゆいやま⛄️🖤💙

ちくわぶおじさんの遊ぼうシリーズ(ネーミングセンスw)いつも見てます〜🤗

うちにも風船とビニールテープあるから作って遊んでみます♫

• ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

わ🤭いつも見てくださってありがとうございます✨
    おじさんの遊ぼうシリーズ!Eテレでも通用しそうなネーミングです!!ノージーのひらめき工房的な🤣

ぜひ風船ボールで楽しみましょう✨
    今更かもですが、一応貼る順序を載せておきますね!貼り方ではね具合も変わるそうです✨

• 8月27日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

私もちくわぶさんの遊ぼうシリーズ
(ゆいママちゃんのパクりました🤣)
好きです~🙋‍♀️❤
これいいですね!
ビニールテープでまくとしっかりしそう!
ただ風船あるけどビニールテープがない...🤣
ちくわぶさんちの借りようかな...🤣

• ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

ビオレさんこんにちは!
    ナイスなネーミングですよね!私もこれからはこれで…遊ぼうおじさんとして精進します😎✨

ビニール素材のボールよりも柔らかいので、室内遊びにうってつけでした✨
    OH!テープがないのはピンチ!我が家の使いさしで良ければ、ビオレさん家までコロコロさせますねー🎳🎳🎳
    届け!この思い!笑

• 8月27日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

こんにちは~☀️🙋‍♀️

遊ぼうおじさん🤣ナイスでーす🤣👍🏻❤

きゃ~🤣❤コロコロして届いてええ🤣❤

検定長!聞いて下さい🤣
    私はアゴから抜いても抜いても極太の真っ黒な毛が定期的に生えてくるんですけどそれを抜かなければ合格ですか🤣?!

しかし今のこのご時世常にマスクしてるのでまあ、他人に見られる事はないのですが、家族は母や姉には思いっきり顔見られます...🤣

• 8月27日
  • ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

そうそう、ご時世的についマスクの中は毛だらけになっちゃいますよね🤣

ビオレさんもおじさん希望なんですね🤔

おじ道は…いばらの道…幾多の挑戦者たちが、そのあまりの過酷さから「地獄よりも恐ろしい」と逃げ出した道…覚悟はいいですか⁇

なに!?極太のアゴ毛ですと?
    アゴ毛の定期便…(魔女の宅急便みたいに言うな)

大合格です🙆‍♂️♡💮

• 8月27日

おじ道...いばらの道...逃げ出す気持ちは一切ございません🤣!どんな過酷な至難も...って合格早ーーー🤣❤❤!!Kieちゃんも合格してる~🤣

ビオレおじさんになる準備はできてるんですがみんな私の事ママちゃんと呼ぶのでおじさんにしていいものか悩みます~🤣🤣

いや~🤣もう本当ちくわぶさんおもしろくて大好きです🤣本当は毎日会いたい🤣❤

• 8月27日
  • ママリ

ママリ

そしてママさんもおじさんに!!!

続々と合格者が……♡

試験は大変過酷なのに、それを突破するとは…!!素晴らしきおじさん精神!!(おじさん精神とは)

いやはや…

おめでとうございます㊗♥️

• 8月27日

しろくまさーん🤣❤

おじさん精神で合格してうれぴー私なんですが私、みんなからママさんやママちゃんって呼ばれてるのでおじさんに変えていいのか悩んでおります~🤣

でも私がおじさん検定合格したのは忘れないで下さいね🤣❤

• 8月27日
  • ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

過酷な割に合格基準がゆるいおじ道🤣

間違いない!ビオレママおじさん…って性別も年齢も揺らぎまくりですもんね🤣大丈夫です、精神がおじさんなら、名前になくともおじさんです👍

おじさん初代のしろくまさんも公認のおじママとして、これからも心のおじに磨きをかけていきましょ(^o^)♡

• 8月28日

ビオレおじさん...おママおじさん、おじママ...もうこの際尾木ママ...🤣

おじさん精神は常に持ち続けます...🤣

これからもおじ仲間として仲良くして下さいね🤣❤❤

• 8月28日
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

ぶっさん!🤣🤣
kieです🙋🏼‍♀️
探してたのよ〜😘💋

これしたいけど…肺活量が極度になさすぎて風船🎈膨らませらへん場合どうすればいいですか?🤣

あとさ…おじさん検定受けたいんやけど🤣🤣👴🏿
しろくまさんから検定長はぶっさんやと聞いて🤣❤️

• ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

kieさん、こんちくわぶ🍢
    ただ今、最大のモテ期で…4歳のずっと僕のことを見ててな束縛系男子と、1歳のHold Me Tight系男子のお陰でママリが全然覗けなくて😭

えーっとですね、そのようなお客様にはこちらの方法(画像参照)をお勧めしております💁‍♀️こちらであれば、顔の穴三つを使うことができますので、肺活量に自信のないお客様でも膨らますことができます!ぜひお試しください✨

おっ!倍率100倍のおじさん検定への道は厳しくてよ♡
    まずは…無駄毛は剃らざるべし🤣

• 8月27日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

モテ期ヤバイやん🤣🤣🤣

で…画像どこなん?🤣

とっつぁんからおじさん検定過酷やった!って聞いたからとりあえず…覚悟はしてる…😱
    やっべ…昨日剃っちまったぜ😂
    あっ!でも聞いてください検定長🙋🏼‍♀️
    乳輪のとこから一本抜いても抜いても毫毛な毛が一本常に生えてくるんですけど…それはもう抜いてません🤣🤣🤣
    それでいいですか?🤣

• 8月27日
  • ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

失態!必死で探したのに🤣
    えーっと…こちらです(後出しの恥ずかしさヤバい)

ととこさんも野を超え山を越え…辛い修行を乗り越えておじさんになられたお方…なかなか厳しい道のりになることは覚悟してくださいね👮‍♀️

ふむふむ…

剛毛な乳毛…

大合格🙆‍♂️♡💮

• 8月27日

ちょ!この画像〜🤣🤣🤣🤣
    うける😂😂😂
    あとあと出しの恥ずかしさよ🤣笑

いや!合格はっや!🤣
    うぇーーーい!🤣🤹🤸💗
    ほんまや…過酷やった…。

• 8月27日

さっそく…🤣🤣🤣🤣

• 8月27日
  • ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

自分で貼っといてなんだけど…ジワジワ来るね、これ🤣

さっそく…いい感じ♡おじさんの輪をドンドン広げてこ🤣♡

• 8月27日

めっちゃジワる🤣

ラジャ🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️😎💗

• 8月27日
  • ママリ

ママリ

すっごい時差でコメント失礼しまうす🙇🏻‍♀️

ちょww笑った🤣🤣🤣色々笑った🤣
    突っ込み所満載すぎてどこから突っ込めばいいやら…ツッコミの渋滞渋滞🤣

ちくわぶさん、私が初代おじさんなのに検定長やらせちゃってすみません🙇🏻‍♀️つとめてくださってありがとうございます♥️

ここ数年長らくおじさんやってますが、まさかママリでおじさんが増殖するとは…嬉しい限りです♡

そして私も右乳首から一本だけ抜いても抜いてもち○毛のように生えてくる、剛毛なオケケケケケがあるので、検定長を勤めてくださったちくわぶさんには感謝の暁に、贈呈させていただき( ‘д‘⊂彡☆))Д´) イラネー

ゲフンゴフンッ

ゴホゴホッ

何はともあれ

合格おめでとうございます㊗♥️

by 初代おじさん(現 おじさん取締役会長)←勝手に就任

• 8月27日

おもろーーーーーーい!

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
    読めば読むほどコメントジワるし…
    ぶっさんの笛の画像もヤバい…🤣🤣🤣🤣

おじさん…うぇーーーい🤣

(┛✧Д✧))┛彡┻━┻👴🏿👴🏿👴🏿

• 8月27日
  • ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

ひぃぃぃぃん!初代が…初代が来てくださったァ…!

しかも貴重な乳毛までくださって…(ここだけの話、kieさんしろくまさん同様に一本だけ抜いてもずっとロングで立派な乳毛を私も左側に所持しております…あれ、なんなんでしょうね⁇)

取締会長公認おじさんとして、切磋琢磨していきましょう🤣

😎✨

• 8月28日
ママリ

横入り縦入りコメントばんばんしちゃってすみません🙇🏻‍♀️

ちくわぶさんお忙しい中本当に検定長勤めてくださりありがとうございます♥️

まさかこんなにおじさんになりたい方がいるとは…笑

おじさんが増殖して、何も知らない人が本当のおじさんがやってるのでは?と通報されなければいいのですが笑

めっちゃ投稿と関係ないコメントで失礼しました!!!🙇🏻‍♀️

そして、風船ボール作りたいけど丁度よいテープ家にないから作れないな〜と、ここ数ヶ月思い出しては忘れてを繰り返すおじさんは私です🙄

素敵な風船ボール!やっぱり噂どおりボールらしいボールだったんですか?😳♥️今度私もやってみます💕

• ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

しろくまさん♡
    来てもらえて良かったです🤣
    切れ味抜群の縦断コメントに腹筋崩壊です🤣🤣🤣

この流れ、私がめちゃくちゃおじさん界を牛耳ってる感満載ですよね🤣
    初代はしろくまさんなのに、勝手に検定長になっておりました…数々のご無礼お許しください🙇‍♂️

増殖🤣たしかに、こんなに合格者が現れるとは…今年はおじさん大豊作の当たり年のようです\(^o^)/
    おじさん♀って付ければ運営さんもきっと察してくれ…いや、もっと怪しさ増すんでやめときましょう…

風船ボール、めちゃくちゃ遊べました✨ちゃんとボール感があって、バスケのドリブルができるくらいでした🏀
    ビーチボールと風船のあいのこって感じで、室内でガンガン使っても母の雷は落とさなくても済む感じです←どんな感じ

ただ、今朝見たらまぁまぁしぼんで使用感悪くなっていたので、高級ビニールテープではなく、主婦の味方100均出身のテープを使うことをお勧めします!

• 8月28日