※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづき
お出かけ

11月頭に息子の誕生日旅行を計画していて、宿も予約済みの支払い済みで…

11月頭に息子の誕生日旅行を計画していて、宿も予約済みの支払い済みです。
自営で共働きでなかなかまっとまった休みが取れず、年に一回子供の誕生日に合わせて休みを取り、出かけています。

コロナが落ち着いてから行けばいいというのは分かっているのですが、今この年齢の時はこの時しかない、一年、一年、何か思い出を作ってあげたい、と言う考えです。

批判覚悟ですが、みなさんならどうされますか?
いいねでお願いします。

コメント

ゆづき

批判は覚悟でせっかくなので行く

ゆづき

我慢して今回は行かない

ゆづき

宿だけで過ごす感じで行く

ゆづき

日帰り旅行に変更する

はじめてのママリ🔰

どちらかというと、親が小さい時期の子供との思い出を作りたいって考えなのでは?🤔

2歳や3歳で思い出って残るのでしょうか、、写真にはもちろん残りますが、、

コメント失礼しました🙏

ユニバやディズニーとかではなく、客室露天風呂がある部屋でのんびりとかならいいかなと思います。

親が小さい時期の子供との思い出を作りたいのは当然ですし。

思い出って覚えてるものですよ😊

息子は先日、好意で消防車に乗りましたが、いつも「消防車のった!」って教えてくれるし、写真見せると嬉しそうです。

ゆづき

返信遅くなりすみません。
まとめて申し訳ありません。
たくさんの、いいねと、貴重なご意見ありがとうございます!
主人とよく考えて話し合い決めたいと思います。
ありがとうございました😊